08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-12-26 (Tue) | ブライス | COM(2) | TB(0)
park_4.jpg

今日は、イチゴヘブン発売日ですね♪
欲しがってたみなさんはGETできたのでしょうか??
私は買えませんでした。
って、なんもしてないけれど。
仕事が休みか遅番ならば、並べたのにな~。
って言っても自分用にするつもりはなかったんですけどね。
別に転売するつもりでもないですよ(←念の為。)
藍羅が欲しがってたので協力するつもりで、仕事帰りに行けそうなトイザ4店舗に在庫ないか確認のTELしてみましたが、やっぱりダメでしたΣ(T▽T;)!!
まぁ、きっと藍羅の為とかいいつつも、買ってしまえば自分の物にしちゃう可能性大だけどヾ(*゚▽゚*)ノあはは

本日のタイトルは羨ましい物です(笑)
今の仕事を始めて○年・・・。
冬休みなんてありません!!(T△T)ダーーー
正月休みは1日のみ!
しかも31日まで仕事です。
だから、最近は職場の人宛に年賀状なんて書きません!(笑)
下手すりゃ、年明けて年賀状が届く前に会っちゃいます。
だから、出すなら絶対1日着にしなくちゃいけません。無理(爆)

あ、ちなみに夏休みもありませんヾ(*゚▽゚*)ノあはは
まぁ、変わりの休みがあるといえばあるんだけど、周りと予定合わなけりゃ遊べない~~~...((((*T-T)ノノ エーン

なんだか愚痴になってしまいました。

もういくつ寝るとお正月ですね!
いよいよ年末も迫ってきましたね。

とりあえず、明日はお休みなので、大掃除・・・できないだろうなぁ・・。(笑)

※画像はあんまり意味なし。前の公園のしゃしんです。
 ちょこはにのむしこさんにメールで貰った分です。
 カメラの充電無くなったからΣ(=o=;)!!















管理者にだけ表示を許可する

