10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-12-25 (Mon) | ブライス | COM(3) | TB(0)


昨日にクリスマスしちゃったので、24は相変わらず何もないイヴでしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
みなさんはどんなイブを過ごされたのでしょうか??

画像のお菓子はマフィンなんですが、夜遅いのにわざわざ、むしこが持って来てくれました~(/^o^)/ワァァァァィ♪
おいしそう( ̄¬ ̄*)ヨダレー
可愛いし。クリスマスだぁ♪ありがとね!

今日は藍羅を呼び、年賀用の写真撮影をしました。
サイトTOPの画像いるしね♪

Blog用は、また改めて撮ります。
折角なのでブライス画像のハガキも作りたいな~って思ってるんですが、年賀状欲しい人っています??(笑)
年賀ハガキは買ったんですが、今年も出さずに終わってしまいそう( ̄_ ̄ i)タラー
PC前のFDに保存してた人達の住所がわからねぇ~Σ(T▽T;)!!
今のPCにはFDついてないんです。
それで、去年と一昨年とか出さずじまいでした。ヤバヤバ。

ちょっと遊んでみました。
猫耳です(笑)
mimi2.jpg


別のお着物買ったのに付いてた耳と鞄。
更新ネタがないので。(笑)
mimi.jpg

アップも!!

新しいカメラで撮ったんですけど、微妙。
ピントづれまくり。
前のカメラのが綺麗に撮れてる気が・・・Σ(T▽T;)!!
まぁ、慣れたらこましになるかな??
















管理者にだけ表示を許可する

