10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-08-01 (Tue) | 日常 | COM(0) | TB(0)
ブログを変更しました~。
今までの記事消すのは惜しいのでLINKの欄でつないでます。

今までのブログ、デザインがすっごい少ないとか、いろいろあるんだけど、夜間が重いのはどっこいどっこい??(笑)
まぁ、どちらもだいぶ改善されてるけどね~。
他でもFC2ブログ使ってるけど、最初の頃はここもこのブログの前のブログもシャレにならん状態だったもんね( ̄_ ̄ i)タラー

まぁ、なんとなく私はこっちの方が使いやすいかな?って思ったので引越ししました。

とりあえず、はやくHPのLINK変更しなきゃね。
プロフィールの画像も直したいしね・・・・。
とりあえず、記事が全く無いのは淋しいのでこんな意味の無い記事かいてみましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは















管理者にだけ表示を許可する

