01≪ 2010/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-10 (Wed) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
100208-7.jpg
アラジン関係かな??
このあとランプの精らしきのもいたし(笑)

100208-92_20100209230318.jpg
で、いろいろあって最後はシンデレラ~♪
シンデレラってなんかいいですねぇ

100208-91_20100209230319.jpg
鳩。
なんか写真にとると良い雰囲気化もっと思いました♪
>> ReadMore
2010-02-09 (Tue) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
昨日の続きです~♪
100208-1.jpg
パレードは良い場所を確保できました。

戦闘はエルモ!!
続いて、スヌーピー、キティーのキャラクター達。

100208-2.jpg

100208-3.jpg
>> ReadMore
2010-02-09 (Tue) | ブライス | COM(0) | TB(0)
2月はちょこはにの二人のBD
ってことで、いつもの4人でUSJへ遊びにいきました

100207-4.jpg

エルモが現れたので一緒に写真をとりました
エルモさんモフモフです
エルモが好き!ってわけではなかったんだけど、あいその良さに惚れてしまいそうになったじゃないですか(笑)

今日は、2月で寒いせいかすっごく空いてました。
どこも30分以上並ぶ事はなかったです。

特にスパイダーマンが、前は2~3時間待ちでいつも一回しかのれないのですが、この日は35分待ちだったんだけど、実際15分かそこらで乗れました。
そして、出てきたタイミングでショーをやってたらしく・・・、表に並んでる人がいなかったのでもう一回と入ったら、すっごいスカスカで並んでる場所を走って奥まで
5分ぐらいで2回目に到着(笑)

スパイダーマンはやっぱ楽しいですね >> ReadMore
