10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-25 (Wed) | GLAY | COM(0) | TB(0)
お久しぶりです!!
8月から・・・3か月振りの日記です。

うーん、他のにちまちました日記は書いてたりしたんですが・・・、
こちらは放置でしたね(^_^;)

最近、ドールを連れ歩いてないので・・・。
で、ここは一応ドールメインのブログのハズだったんですが・・・

3ヶ月前に引き続き・・・GLAYネタです。
今回はドールナシ(^^ゞ
持っていってはいたんですが・・・出し損ねました|||||| ̄□ ̄)!

そんな訳で、本日もライブへ行ってきました。
3か月ぶりでした(*´∇`*)

待ちわびました~~(≧∇≦)キャ♪
FCでオオハズレしてたので半分諦めてたんですが、なんとかライブへいけるようになりました(*^^)v
091125-3.jpg
今日の会場は・・・もちろん地元大阪城ホール!!

091125-7.jpg
ライブない時期とかに、今回もなんですが、実はベストアルバムすぐに買ってなくて・・・
GLAY熱は冷めてきてるのかな~??
とかおもう瞬間がなくはないんですが、やっぱりライブ来ると萌える(笑)のでやっぱGLAY好きだ!!って思います(〃∇〃)テレッ☆
>> ReadMore
