07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-21 (Fri) | GLAY | COM(2) | TB(0)
ちなみにLiBってたぶん(←ヾ(ーー )ォィ)LOVE is Beautifulの略です。

前のツアーのタイトル♪
090817-96.jpg

090817-7.jpg
人がいっぱいです。

>> ReadMore
2009-08-20 (Thu) | GLAY | COM(0) | TB(0)
さて、横浜2Daysも終わって、後は帰るのみなわけですがここまでくれば行かなければならない!っと思って3日目はまずお台場へ。

ところで、朝ゆっくり寝すぎて「めざまし」も「特ダネ」も見れなかった
GLAYのニュースみたかった
そして、お台場に着いたのは12時頃。
090817-1.jpg


お台場微妙に遠いですね・・・。

向かった先はよくブライスのアニバーサリーイベントも行っているヴィーナスフォート♪
普通に行ってみたかった場所でもあります。

090817-98.jpg
>> ReadMore
2009-08-20 (Thu) | 日常 | COM(0) | TB(0)
昨日の書き忘れから(笑)

ライブ終わった後は、ふうまさん達をおしゃべりを楽しんだのち、新横浜のホテルが確保できなかったので、横浜のホテルに泊まりました。
行くの面倒だった~~(|||_|||)ガビーン

090815-3.jpg
これは次の日の画像なんだけども、この奥のホテルに泊まりました。
グランドコンチネンタルホテル

25階ぐらいだったかな??
で、ホテルからの景色がすっごくよかったです。
090815-2.jpg
残念ながら、観覧車のライトアップは消灯してました。

ちなみに朝の同じ窓からの景色
090815-4.jpg
微妙だったので2枚の写真つなぎ合わせましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは >> ReadMore
2009-08-19 (Wed) | GLAY | COM(0) | TB(0)
15日の7時台の新幹線に乗って朝から出かけました。
090815-6.jpg

向かった先はどこかというと・・・。
090815-7.jpg
すごい人です。
これでも11時頃です。(^_^;)
これはメインではなくグッズに並んで1/4進んだぐらい??

で、ここはどこかというと。 >> ReadMore
