03≪ 2009/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-28 (Tue) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
前日の夜中は台風かと思うような風の音がしていました。
残念ながら曇り空。
だけど雨ではなくてよかった

で、どこへでかけたかといいますと。
090427-1.jpg
海!!須磨の海水浴場


ではないですよ(笑)
天気悪くて海は少し荒れ気味。これは須磨駅からの撮影です。

で、本当の行き先は
090427-2.jpg
須磨離宮公園♪

この先歩くんですが、木がしげってるので、風が吹くとすごい枝が揺れる音
とりあえず、この日の風はすごかったです。
>> ReadMore
2009-04-23 (Thu) | 日常 | COM(3) | TB(0)
今日は●回目の私の誕生日でした。

今日は、家では誕生日のお祝いしないって話をしてたら藍羅がじゃぁ、せめてどっかご飯食べに行く?
っと誘ってくれたので仕事がえりにちょっとご飯食べて帰る予定でした。

お店に行ったら、ちょこはにのむしこさん、黒蜜さん登場
今度、26日にお祝いしてくれてるって聞いてたんだけど、実は今日サプライズでお祝いしてくれました(≧∇≦)キャ♪
090423.jpg

とても感じの良いお店でした♪
お料理もおいしかったです(⌒^⌒)bうふっ

090423-1.jpg
カフェラテ♪
泡でイラストかいてくれてます。メチャメチャ可愛い(≧∇≦)キャ♪



>> ReadMore
2009-04-22 (Wed) | GLAY | COM(3) | TB(0)
ちょっと遅くなりました。
他で書いた事の転載+α(笑)

090415-1.jpg
3時頃に遅めの昼食。
藍羅のお気に入りのラーメンやさんに行きました♪
でてきたお茶を普通に飲んだら、味が予想外でびっくりしました(笑)

そしたら写真のようなPOPがありました。体に良いらしいです。
そんな味がしましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

090415-2.jpg
細麺のラーメンでした。とんこつラーメンです♪
後、これに餃子がついてランチセットです。

ちょっと量が多いかな~っと思ったけど、ペロリでした(^_^;) >> ReadMore
2009-04-03 (Fri) | 日常 | COM(0) | TB(0)
090402-1.jpg
この2~3月はチョコ買いまくり♪
これはこの間かいました。
パイヤールと、ピエールマルコリーニ♪

やっぱりピエールマルコリーニのチョコは美味しい♪
ひとつは気にいらない味があったりもするんでしょうけど、全部美味しかった!!
甘ったるいという事もなく、ちょうどいい甘さ!!(*´∇`*)

090402-2.jpg
ちょこはにと藍羅からホワイトデーのお菓子を貰いました。(≧∇≦)キャ♪
最近の、マイブーム(?)デメル♪ >> ReadMore
2009-04-02 (Thu) | 美夕羽 | COM(0) | TB(0)

SHOP OPEN中です

ブライスOF、brownieサイズOFの販売です。

おこさまランチ。
http://thspace.web.fc2.com/

カート(携帯可)
http://olunchi.cart.fc2.com/

カートは金曜日まで開けてますが、それ以降閉じますのでお買いものあればお早めにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

09033.jpg
松がいっぱいだったので、見上げたらまつぼっくりがいっぱい(笑)

090401-1.jpg
満開になったらもっとピンクで綺麗でしょうね♪
そろそろ満開近いかな??

続きからはbrownieの写真です
>> ReadMore
