01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-21 (Sat) | 食べ物 | COM(4) | TB(0)
そろそろライブの先行がないとおかしいな~??
っと思ってたら届きました!!

メンバープロデュースライブの先行♪
早速申し込みました(≧∇≦)キャ♪

メンバープロデュースライブ。
TAKURO氏はFC会員10年以上が対象。

私は、確か2000年入会・・・・・(T△T)ダーーー
まぁ、東京なんでまぁ良いんですが。

そして!TERUさんプロデュースは男限定・・・・。
やっぱり行けません(苦笑)
まぁ、ここは予想通りといえば予想どおりなんですが・・・。

HISASHIプロデュースはまだ未公開。
なんだかスペシャルらしいですo(^∇^)o ワクワク

090221.jpg

そして私が唯一申込できたのがJIRO氏プロデュースのライブ。
ペア限定!一枚のチケットで2人入れるんですが、もちろんお値段は倍ですよ(笑)
問題なのは場所。大阪厚生年金会館、平日という日程はありがたい。大阪なのもうれしい。
ただ、厚生年金会館って・・・激戦じゃないか~~(ノへT*) シクシク..
当たれば良いけど・・・。
>> ReadMore
2009-02-18 (Wed) | ブライス | COM(0) | TB(0)
SHOPの準備が進みません~~
ちょっと最近、残業が多かったのもあるけどっても3日だけだけど(苦笑)

今日も帰ってきたら11時。

まぁ、残業だけが原因ではないですが。
電車でボーっと携帯いじってたら気づいたら2駅程通りすぎてますた|||||| ̄□ ̄)!

うっかりしすぎ(^_^;)

090216-1.jpg
写真は先月に初詣(?)にいった時の物です。
今さらヾ(*゚▽゚*)ノあはは >> ReadMore
2009-02-14 (Sat) | ブライス | COM(2) | TB(0)
今日はバレンタインデーですね♪
今年も義理チョコばっかりですヾ(*゚▽゚*)ノあはは

090211-4.jpg
今年は自分チョコにお金をかけました♪
デメルのチョコレート!!
以前、はなさんからいただいたラングドシャがめちゃうまだったので、ずっと買いたかったんですよね~。チョコ売り場には残念ながらラングドシャは売ってなかったけど。
一応、4種類の味があるのでこのチョコにしました♪

090211-6.jpg
でも、どれがどの味かわかんないぞ(笑)
>> ReadMore
2009-02-13 (Fri) | 日常 | COM(0) | TB(0)
11日に久しぶりに鍋をしました~♪

090211-1.jpg
今回は豆乳鍋です!!美味しかった~(≧∇≦)キャ♪

食事の後は、この間渡せなかったむしこのプレゼントを贈呈。
今日はプレゼントを渡すだけでお祝いなよって言ってたのですが・・・。
藍羅の提案でケーキを用意してました。

プレゼントに集中してる間に準備♪
090211-2.jpg

ライターないので、コンロで火をつけました(^^ゞ >> ReadMore
2009-02-12 (Thu) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
090210-1.jpg
猫と戯れた後は、本日のメインイベントのディナー

090210-3.jpg
お店はかなり良い雰囲気♪シャンデリアが素敵です。

今日はディナーです。まず、ドリンクを選ぶのに、ペリエにしました。
何気に初です。(笑)
090210-5.jpg
>> ReadMore
2009-02-09 (Mon) | おでかけ | COM(2) | TB(0)
090208-1.jpg
人生初の(笑)猫カフェです(≧∇≦)キャ♪

猫カフェに行ってきました。
猫カフェ、実はあまり理解しておりませんでした。
カフェに猫がいるんだと思ってたんですけど、ドリンクがおまけ的な扱いってかむしろ飲み物注文しなくても良いのね!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

行った時間が3時前ぐらいだったのでおねむの子が多かったです。
左下の写真の子が一番でかい子でした。
そして右上の子が一番か2番目に小さかったです。

090208-2.jpg
かな~りねむそうです。

090208-3.jpg
黒蜜さんちの新人さんのおでこちゃん

>> ReadMore
2009-02-08 (Sun) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
2月終わり頃~3月初めにネットショップしようと思ってます。

お久しぶりすぎてすみません

ブライスサイズのOF中心ですが、brownieサイズを少しだけ作ってみようかと思ってます。
需要あるかはわかりませんが(^_^;)

ショップの日程について、決めるのに参考にしようとアンケートを設置してます。
もしよければ、回答していただければ嬉しいです。
何か希望あればコメントでもいただければ参考にします。(ご希望に添えるかは謎ですが

今日、ブログ解析のサーチワードを見てたら、ユキノナミダヒメがダントツの1位でした。
しかも毎月・・・。うちのブログ。って事は雫姫の写真アップしなきゃダメかな??
080903-1.jpg
って事で、過去画像(笑)
あ、このワンピ、SHOPで販売予定です
>> ReadMore
2009-02-07 (Sat) | OF | COM(2) | TB(0)
OF作ろうと思ったら、型紙がない・・・。あれ~??
また作りなおしですか・・・|||||| ̄□ ̄)!
整理整頓は大事ですね

なので、brownieサイズのワンピを制作してみました。
やっぱ細い・・・。幅撮りすぎました・・・。

090205-1.jpg
飾り付け全くしてないですが、幼稚園のスモッグのようだ・・・(-_-;)
青いしね・・・。
brownieのワンピも次のSHOPに作ってみようかと思ったけど無理そうだなぁ・・・

ってか、さっさとブライスの作っていかなきゃ!!ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
2009-02-05 (Thu) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
まだまだ続くコンチェルト♪

今日は船内のロビーの写真。
090203-1.jpg

ソファー、ふかふかで気持ち良い♪
090203-2.jpg

船の模型(?)
090203-3.jpg

>> ReadMore
2009-02-04 (Wed) | ブライス | COM(0) | TB(0)
今日はお休みだったので、久しぶりにアウトフィットを作ろうとおもってたのにまたできませんでした~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

まぁ、それはさて置き、昨日の続きです。
090201-11.jpg

090201-12.jpg
めぐるちゃんとうちのメル。お揃いでース♪

090201-13.jpg
今日はこの二人を連れてきましたよ~。
>> ReadMore
2009-02-03 (Tue) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
神戸へちょこはにと藍羅とで行ってきました♪
2月1日の事なんです♪

ずーっと興味があったティーサロンへ行ってきました。
妹が高級感があって美味しかったっといってたので気になってました。
090201-1.jpg
ついたら白いテーブルクロスに白い食器♪
しかも、すでにナイフとフォークが並べてあります。

白い布にもドキドキ(笑)こぼしたら大変!
大丈夫なんでしょうけどヾ(*゚▽゚*)ノあはは

090201-2.jpg
人形出すのに勇気がいりました。でも出す(笑)

あまりにもお茶の種類が多すぎて選ぶのになかなか時間がかかりました~(^_^;) >> ReadMore
2009-02-02 (Mon) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
マーメイドラグーンでやっと全員集合写真♪090101-91.jpg
もっと撮っておけばよかったと今さら後悔・・・(|||_|||)ガビーン

せっかくみんないるのに~~!
ってか、写真撮ってたら人が集まりすぎてびっくり!!
まぁ、中には何あれ!って吐き捨てていったカップルもいましたが

090101-92.jpg
はなさんちの子は晴着♪おひさしぶりのルキア君(≧∇≦)キャ♪
それに北の大地からふうまさんトコにホームステイ中のまみこさん♪

>> ReadMore
2009-02-01 (Sun) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
新年をGLAYと共に迎えた後。ホテルで睡眠をとり、朝からシーへきました(*^-゚)vィェィ♪
090101-1.jpg

本日は大所帯(?)6人できました。
前日に突然お誘いしたにもかかわらず、来てくれたふうまさん
昨日に引き続きつきあってくれたはなさん
そして、いつもの4人組(笑)、藍羅&むしこ&黒蜜さんでした♪

090101-2.jpg
入口に飾ってあったイラスト♪
よ~くみるとキャストの方々の写真でした(≧∇≦)キャ♪

090101-4.jpg
25周年~♪人がいっぱいで上の方の写真だけ

>> ReadMore
