11≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-31 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20081231120421
今日はとても綺麗に見えました★
2008-12-31 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20081231105901
更新しないだろうと思ってましたが、モブログできるやん!
って事で。

現在、いつものメンバー四人で東京へ向けて移動中です(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

今回のお供はダル♪
名前が…。

ちょっとライブを意識した服装にしてみました★
2008-12-29 (Mon) | 日常 | COM(2) | TB(0)
23日の事になりますが、ちょこさまのいつもの4人組でクリスマスパーティーをしました。

いつもは鍋なんですが、今回はおしゃれに(?)チーズフォンデュです。
081224-4.jpg
チーズフォンデュのいろいろ買うのもったいないと思ったのでとりあえずあるもので( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

081224-5.jpg
私は、人生初のチーズフォンデュです(≧∇≦)キャ♪ >> ReadMore
2008-12-02 (Tue) | 日常 | COM(4) | TB(0)
京都の紅葉の写真もまだアップしきれてないのに、12月になりました( ̄_ ̄ i)タラー
一年は早いです。

そして、12月は師走ですが、今年はあっという間に終わってしまいそうな予感♪
年末年始にはお楽しみが待ってるので( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

081201-8.jpg
猫屋敷のふうまさんからカウプレでオレンジ・ショコラ・チャイを戴きました♪
これから寒くなりますが、あたたかいお茶を飲んで体を温めよう~(≧∇≦)キャ♪
飲むのが楽しみです(●^o^●) >> ReadMore
2008-12-01 (Mon) | DAL | COM(0) | TB(0)
この間、ちらり、っと書きましたが、新人さんをお迎えしました。

081201-2.jpg
この子ですvv

コラルって子です(≧∇≦)キャ♪

ピンクでおもいっきりわたしのツボです(笑)
きっかけは、藍羅までDALかっちゃったからだったりするんですが、教えてもらったこの子が可愛かったので、まぁ、いっかな??っと(苦笑)

081201-3.jpg
顔アップ~♪
まつ毛のながい美人さんです(〃∇〃)テレッ☆
実は、アイにラメも入ってていい感じなんですが、写真にうまくとれません・・・。 >> ReadMore
