07≪ 2008/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-24 (Sun) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
タイトルがすごい適当感漂ってますね( ̄_ ̄ i)タラー
なぜパークだけ略してるのか(苦笑)

080817-9.jpg
涼んだところで、もう一度ワイン館入口周辺で♪
今度は噴水ばっちり写ってます☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

080818-1.jpg
お花もいっぱいで綺麗です~。

とりあえず、写真いっぱいのフルーツフラワーパークの写真この記事でラスト!!
内容は薄いのに写真はいっぱい。(しかも同じような・・・)
>> ReadMore
2008-08-23 (Sat) | おでかけ | COM(2) | TB(0)
ワイン館の中のベンチ横にて
080817-1.jpg
今日のメンバー全員集合

みんなが座ってるのはこんなトコ
080817-2.jpg
ワイン樽の上でーす(≧∇≦)キャ♪


080817-3.jpg
朝が早かったので、団長とニカちゃんはお昼寝中~(笑)

>> ReadMore
2008-08-22 (Fri) | おでかけ | COM(4) | TB(0)
梨狩りも終わって、アイスも食べ終われば今度は写真撮影タイムです(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

080816-1.jpg
お花がきれいに咲いています。
撮影スポットがたくさんで写真がいっぱいです( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

080816-2.jpg
暑いと気になるのが噴水~。
涼しげでいいですよね!

080816-3.jpg
水しぶきがとっても気持がよかったです(≧∇≦)キャ♪
奥に見えるのはワイン館だっけかな??覚えてません( ̄_ ̄ i)タラー >> ReadMore
2008-08-21 (Thu) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
神戸のフルーツフラワーパークへ、いつものちょこはに&藍羅と4人ででかけました。
080815-9-1.jpg
目的は~梨がりです(≧∇≦)キャ♪

ぐる~っと廻って畑(?)の場所へ行くのに迷いましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
すぐ近くだったのに、散策用の道へ行ってしまいました。
案内に騙されました。
すぐ降りるだけなのに、結果的にぐる~~っと廻る事に( ̄_ ̄ i)タラー
080815-1.jpg
みどりがいっぱい。
いったい、この道はどこへ??みたいな。
一枚目の写真と同じ敷地内とは思えません(笑) >> ReadMore
2008-08-20 (Wed) | ベッツィ | COM(0) | TB(0)
ちょっと前の事でーす( ̄_ ̄ i)タラー
更新サボってました。
書こうと思ったら画像アップできないしー|||||| ̄□ ̄)!

やっと更新できます。

080812-1.jpg
この間の日曜日・・もう2週前ですが。
久しぶりの土日休みで藍羅と遊びました。

まずは腹ごしらえって事で、バースデーパーティーでおなじみのおみせのランチへ。
ドルチェ付きのセット。
ケーキおおきくてかなりお腹いっぱいです~。
いちごのタルトが食べたかったのです。

すっかりお店の人に名前を覚えられてしまいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
>> ReadMore
2008-08-04 (Mon) | ベッツィ | COM(4) | TB(0)
花火続きです。


クライマックス一歩手前あたり。

今回は、行ったのが遅かったのですでに人が多かったので、当日券が売ってたので有料席でみました。
椅子もあるしね~。さすが有料席!!すごく見やすかったです。
邪魔になるものないしね。

ここでお金を出してしまうあたり、歳をとったという事でしょうか??(笑)

080803-91.jpg
花火は次でラスト。 >> ReadMore
2008-08-04 (Mon) | 日常 | COM(2) | TB(0)
とりあえず、ひたすら花火です。

まずは、一番最初に撮った動画からどうぞ~♪

最初だから何も考えず撮影。方向途中でかわるけど編集できないのでそのまま(笑)

080803-1.jpg

080803-2.jpg

080803-03.jpg
気づけば、アホほど写真撮ってました。100枚以上・・・。
なので、良く撮れた写真をチョイス。
良く撮れててこのレベルですが・・・・。

続きはひたすら写真です(笑) >> ReadMore
2008-08-03 (Sun) | ベッツィ | COM(2) | TB(0)
前記事に書いたとおり、昨日花火大会へ行ってきました。

今回は急きょだったので、藍羅と二人です。
ちょこはにの家にホームステイ中の団長にも一緒に来ていただきました(≧∇≦)キャ♪

08082-1.jpg
とりあえず、会場に向かいがてら公園で写真を。
お花の中でお昼寝中の団長です(笑)

0802-2.jpg
花火大会ということでやっぱ、女の子は浴衣で♪
>> ReadMore
2008-08-02 (Sat) | 日常 | COM(4) | TB(0)

画像編集がおいつきません( ̄_ ̄ i)タラー
とりあえず、動画とってみました(≧∇≦)キャ♪

動画初アップ。ちゃんとできるかな~。
