04≪ 2008/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-05-28 (Wed) | 手作り<自作> | COM(2) | TB(0)
以前に、紹介しました色落ち生地・・・。
連絡がまだ来ないのでお店までいってきました。

原因はどうやら、染料の不具合という事みたいです。
不具合でもあれだけ染まってないのはどうかと・・・
他にクレームでなかったのでしょうか??

まぁ、何はともあれ、まだメーカーに出した残り生地&ブライス入れが返ってこないのですが・・・。
とりあず、新しい生地を頂きました☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
可愛いのをもらいました
どれでも好きなのどうぞって事だったのですが、一応同じぐらいの物を・・・(笑)
080528-1.jpg

旅行に間に合うように、さっそく作りました。
やっぱり、自分用なので雑いです
>> ReadMore
2008-05-26 (Mon) | 日常 | COM(0) | TB(0)
昨日、やーっと無事に旅行の申込みをしてきました!!
いや~時間かかりました。

なんか、お祭りがあるらしくて、一泊目のホテルが札幌で取れなかったのですo(ToT)oダー
安いプランで、ですが(笑)
080526-2.jpg

ちびっこ達が好き勝手にしてます(笑)
ミスドで計画たてた後、旅行会社にいったのですが、旅行会社で2時間ぐらいかかりましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
でも、とりあえず、なんとかなりました☆⌒(*^∇゚)vブイッ!



>> ReadMore
2008-05-22 (Thu) | 未分類 | COM(8) | TB(0)
20080522205709
またしても、思い立って旅行にいく事にしました!

今回の候補は北海道。
富良野と旭山動物園に行きたいのです。
ラベンダーにはまだ早いみたいですが。

予定が全く決まりません。
ネックになってるのは、私が超ペーパードライバー。
藍羅は免許なし。

電車とかで動けるかなー。
あしたには申し込みしなきゃ!
なんでも唐突。
しかも高いー(>_<)
2008-05-21 (Wed) | 美夕羽 | COM(0) | TB(0)
今日のお昼は回転寿司へ♪

080521-1.jpg

今日は、ホタテが予想外に美味しかったです。柔らかかった~。
今日は、ある事のお礼に黒密さんのおごりでした(≧∇≦)キャ♪
ありがとう~♪

そして、むしこから手作りクッキーをもらいました。
080521-2.jpg

いつもありがとう~(〃∇〃)テレッ☆ >> ReadMore
2008-05-20 (Tue) | ベッツィ | COM(0) | TB(0)
今日は、久しぶりに髪の毛を括って仕事にいったら、頭がいたくなりました(笑)
まぁ、ちょっとだけだけど(*⌒д⌒*)アハは
080520-2.jpg

ヤマケイさんのSHOPのお洋服ですー。
ブライス用はすごく速かったですね。撃沈でした・・・。

まぁ、今回の本命はベチでしたが(笑

080520-5.jpg

うちのベチの初めてのオソロお洋服になりました(≧∇≦)キャ♪ >> ReadMore
2008-05-18 (Sun) | 日常 | COM(5) | TB(0)
右に、ドール紹介欄を作ってみました。
プロフィールの字だけじゃわかりにくいかな~??
みんなに名前覚えてもらえるように♪っというのは建前で、実は自分用だったり??(笑)
PR1.jpg

今、どんんだけいるかの再確認とか、名前がパッとでてこないとか。
最近、誰かの存在を忘れてるような気がします(笑)

PRO2.jpg

↑バナーみたいになってしまいました(笑)

後は、ベッツィー分とプチですねー。

写真探すのに苦労しましたー。
ベッツィーは良いのがないので、取り直して作る予定。
2008-05-17 (Sat) | 日常 | COM(3) | TB(0)
やっちゃいました~~(T▽T)アハハ!
携帯壊れました。

080516-1.jpg

只今、代替機です。

最初に行ったお店は古いのしかないので、かなーりでかい代替機しかなかったので、別のお店にいきました。

携帯、本気で壊したのは2回目。
水没2回、と今回。
水没は、まぁ・・・水没が原因か、その後落としたのが原因か(笑)
両方なのか?
まぁ、実際、即修理が必要になったのは2回目。
最初の水没は、放置してましたから~(*⌒д⌒*)アハ >> ReadMore
2008-05-16 (Fri) | 日常 | COM(2) | TB(0)
4月が私の誕生日。
もう月が変わって半分過ぎてしまいまいしたが・・・・・。

前の記事の撮影の後は、少し買い物をした後、お茶しよう~っと連れられて行ったお店は落ち着いた雰囲気のお店。
ここは、お茶って雰囲気じゃないだろう~~っと思ってたら、
前菜がでてきました。
コースのお食事を予約していてくれたようです♪

080331-91.jpg

毎年の事なんで、軽く予想はしてましたが( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
それでも、別のサプライズがありました!!

080431-8.jpg

コースの最後はケーキ(≧∇≦)キャ♪
名前が本名なので書き換えました(笑)

お皿が大きいせいもあるのですが、ケーキちっさ!!(笑)
とか言ってたら・・・・。 >> ReadMore
2008-05-15 (Thu) | ブライス | COM(0) | TB(0)


続きです~。こんかいは写真ばっかり(笑)

なぜか一枚目はゆかりん♪
っか、今回姫桜の写真はほとんどなし(爆)

080431-1.jpg

冬子ちゃん。ヤマケイさんの帽子付きのお洋服がすっごく似合ってます(≧∇≦)キャ♪

080431-2.jpg

いつものお洋服(?)の楓ちゃん。です。
この服可愛いですよねー。手間がかかりそう・・・。 >> ReadMore
2008-05-14 (Wed) | ブライス | COM(2) | TB(0)
今さら~??な時期になってしまいましたが・・・。
やっと画像がそろいましたので更新です(苦笑)

この間、神戸にみんなで行った時の写真でーす
080430-1.jpg

この日が姫桜の初めてのお披露目の日でした。
行儀悪くテーブルで寝ています(笑)

ここは、トゥーストゥース(綴りなんだっけ?・笑)のガーデンレストランにて。
この時期は外が気持ちいいですね~。
ガラスのテーブルに空が写ってます。

080430-2.jpg

早速、お料理が運ばれてきました。
パンは食べ放題なので、片っぱしから取ってきましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

長くなるのでたたみます。
写真多いです。 >> ReadMore
2008-05-13 (Tue) | 美夕羽 | COM(2) | TB(0)
昨日、CHOCOHONEYのSHOPについてメルマガを発行しました~。
今回も可愛いお洋服だったなぁ~♪
って事で、うちもSHOPしなきゃなーといいつつ、全く手をつけてない私です|||||| ̄□ ̄)!

今回はベチ服をっと思ってたりもするのですが未定です。
で、べチ服つくるつもりだったのですが、
今日はこんなものを作成しました。
080512-1.jpg

型紙を作りながら作成したので、端処理も何もしてない適当な出来上がりです(^_^;)
もうちょっと飾り付けもする予定ですが。

何より丈が長すぎました・・・。
見ごろをもう少しハイウエストにする予定なんで、それでスカート丈も丁度よくなるかな??

>> ReadMore
2008-05-12 (Mon) | 食べ物 | COM(2) | TB(0)
080511-2.jpg

ふうまさんから、旦那様が韓国へ行ってきたお土産をいただいちゃいました♪
しかも、こんなにたくさん(≧∇≦)キャ♪

食べ始めたら止まらず、9割型食べ終わりました( ̄_ ̄ i)タラー
どれも美味しかったです。
韓国語っというかハングル??は読めません。
パッケージで写真があるものはいいけれど、何が入ってるかあけるまでわかりませんでした(*⌒д⌒*)アハ

韓国海苔もありました。
韓国のり好きなので、バリバリ食べちゃいました(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
>> ReadMore
2008-05-07 (Wed) | 美夕羽 | COM(3) | TB(0)
久しぶりに映画にいってきました。
昨日は「コナン」、本日は「相棒」
どちらも、以前から行く予定でした。

昨日は、神戸の新しい映画館で。
スクリーンが大きくて、音も大きかったですが、さくが最新。
すわり心地とかよかったです。
そして、GWなのにまさかのレディースデイで1000円でした。ラッキーvv

080506-1.jpg

写真は、お茶の時。
美夕羽はちっさいので、こういう時に良いですね~~(⌒^⌒)bうふっ
このケーキかなりでかいです。お皿が大きいのでそうは見えませんが(笑) >> ReadMore
