03≪ 2008/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-29 (Tue) | 日常 | COM(5) | TB(0)
頭が痛くなりました。
なんでだろう??偏頭痛持ちではないはずなんだけど・・・o(゚◇゚o)?
3日続けて、午後から頭痛が・・・。

てか、自分的には3日連続ってのにビビってます
080429-1

仕事が嫌で頭痛くなってるのかな~(笑)

基本的に、体長崩しても一日あればほぼ復活する元気っこなんですが・・・私。
ってか、そもそも体調崩す事があまりないです(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

って事でブログが更新できてませんー。
書きたい事いっぱいあるのに。
>> ReadMore
2008-04-26 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20080426130326
早速
2008-04-25 (Fri) | 日常 | COM(4) | TB(0)
080425-1.jpg
以前に作った、ブライス持ち運び用の袋。
雨に濡れる度、色落ちしていくので色落ちしやすい生地だなーっと思ってたのですが・・・。

>> ReadMore
2008-04-23 (Wed) | ブライス | COM(10) | TB(0)
080423-3.jpg

新人のモンマルトルさんの名前が決定しました
むしこさんにも相談してみたところ、思ってた名前が候補にでてたので、
姫桜(みおう)です♪
よろしくお願いします。

姫でみって読ますのがちょっと強引かな?っと思ってたのですが大丈夫みたいなので(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

>> ReadMore
2008-04-22 (Tue) | ブライス | COM(3) | TB(0)
新人モンマルトルさん♪
今日はお仕事が休みだったので、やっとシャンプー&マットスプレーしました。
080422-4.jpg

ちょっと髪がみだれてましたね・・・( ̄_ ̄ i)タラー

着ているお洋服は、ヤマケイさんのお洋服
実は、ドールショウへ行くとある方に買ってきていただきました~(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
前日に、いきなり買ってきて欲しいとお願いしたのですが、快く引き受けてくださいました。
激戦の中ゲットしてきてくださいました!!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

080422-5.jpg

モンマルトルさん、髪の毛の色が綺麗です~♪ミックスいいですねー >> ReadMore
2008-04-20 (Sun) | 日常 | COM(0) | TB(0)
今日は、本当はお仕事が休めいない日だったのですが、法事だったのでお休みでした。
実は、姪っ子達にクリスマスにりかちゃんのお洋服をあげた後、またできたらあげるわ~っと話してたのですが、全然作ってませんでした(^^ゞ
で、今日は姪っ子達も来るし~っということでワンピースをプレゼントしました。

080420-1.jpg

あれ~??クリスマスに見た子達と違う~~~??
っと思ってみたら、各自二人目だとか♪

しかも「作った」そうです。o(゚◇゚o)?
詳しくきいてみると、私の仕事館というところで作ったそうです。
お仕事の体験できるとこかな?こんなのまであるんですねー。
しかも、500だったとか。
姪っ子達の母親である、姉は買うより安い!!(爆)とかいってました。
まぁ、入館料とかしらないですが、500でりかちゃんもらえるならいいかもですね(笑)
子供は楽しく、親は安くついて(笑) >> ReadMore
2008-04-19 (Sat) | ブライス | COM(0) | TB(0)
もう、すっかり春です。
そして、すでに桜もかなり散った今頃ですが・・・・。

鍋をいつものちょこさまメンバー4人でしました。
080417-2.jpg

今日はモンマントルさんを開封しました♪
さっそく、お仕事(?)です(笑)

そして、今日のゲストさん
080417-3.jpg

藍羅の家に来ている、ヤマケイさん家のぺティーナさん♪
鍋に集中しすぎて、きずいたらコレ一枚しか写真撮ってなかった|||||| ̄□ ̄)! >> ReadMore
2008-04-12 (Sat) | ブライス | COM(4) | TB(0)
080412-1.jpg

じゃ~~~ん!!

お迎えしてしまいましたーーー♪
どーしましょう??

いや、前から決めてはいたんですけどね、注文して届くまでの間に思わぬ出費が・・・(苦笑) >> ReadMore
2008-04-11 (Fri) | GLAY | COM(5) | TB(0)
080411-1.jpg

今回の、ライブ2日間でGETした戦利品(?)です。
実は、今まではホールツアーで、9日からは追加公演なんですがアリーナツアー。
グッズが新しく(ってかリニューアル?)されてました。
色が変わってる程度のも&一部新しいグッズ。

そして、簡単に誘惑されてしまう私。
同じのならば、何も買わずに済んだのに・・・|||||| ̄□ ̄)!

ま、そんなわけで。
ミミ萩原バッグ 3000円(しかも、前回黒を購入済み)。
Yes,We Can! (ハンドタオル)
送りバント(リストバンド) を購入しました。

おっかしいなー。買うつもりなかったのに。
まー、これでもかなりセーブしましたよ。
Tシャツが、一枚4000円なんですけど、これにかなり誘惑されてました。
ってか、今回の新デザイン(色違い)が6着。
以前のも6種ありました( ̄_ ̄ i)タラー
あやうく買っちゃうとこでした・・・。
ツアー毎に買ってたら大変です!!

まぁ、数日行く時は洗い替えが必要なので買いますが(笑)
基本的に、着ていくTシャツは決まってるので♪
今回は2日間で、しかも2日目だったので我慢です。
しかも、ドールに金使った直後。
ダブルな出費です( ̄_ ̄ i)タラー
あー、危なかった・・・(笑)

イベント&ライブのあの雰囲気は危険です!!
買わなきゃいけない気になります(T▽T)アハハ! >> ReadMore
2008-04-10 (Thu) | GLAY | COM(2) | TB(0)
うーん、人形写真もあるので、カテゴリにGLAYか悩みましたが、ドールブログなのでGLAYカテゴリに(笑)

タイトル通りです(≧∇≦)キャ♪
ライブへいってきました~~~

ってか、今日もこれから行ってくるのですけどね。

妙なテンションですみません(笑)

今日は、お昼までは高校の時からの友達とショッピング。
頑張ってなにも買いませんでした!!(苦笑)
しかし、普段みないお店も足を運んだのですが、私の好みってやっぱ誰にでもわかりやすっぽい。
みんなに言われます。・・・っぽいって。
昨日は、フリル付きのグレー色のパーカーに魅かれました。
後は、シフォン系素材のレースの可愛いチュニック。
CanCanに乗ってるやつなんですけどねー、欲しかった。でもお金ないので・・・。

そして、その後は、仕事の終わった藍羅と合流して食事へ♪
>> ReadMore
2008-04-09 (Wed) | 日常 | COM(0) | TB(0)
GLAYのライブでーす(≧∇≦)キャ♪
たのしみ~!
今は、何を着ていくか悩んでます。

9、10と2日間行ってきます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
久しぶりの連日ライブ!!
だけど、席は悪くなっていくのが残念です。(苦笑)
一日目はFC、2日目は一般でGETなので仕方ないといえば仕方ないですねー。

時間あれば写真も撮りたいので、誰かお供を連れて行こうと思います。
たぶん美夕羽ぐらいしか無理そうですが・・・。

続きは、花見の日の夜の事です。

>> ReadMore
2008-04-08 (Tue) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
お花見写真は、今日で最終です♪
080408-1.jpg

上手いこと木にのりました~♪身軽です☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

080408-2.jpg

後ろにー、花見してる人たちが見えます~(^^ゞ

>> ReadMore
2008-04-07 (Mon) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
今回は、桜以外のお花でーす。
同じ場所ばっかで撮影してるので同じような写真ばかりです( ̄_ ̄ i)タラー

080407-01.jpg

向かい側にも公園があり、その外周部分に白い花がいっぱい咲いてたので~。

080407-02.jpg

座るのにちょうど良いスペースができてました。
その辺だけ(笑)

>> ReadMore
2008-04-06 (Sun) | おでかけ | COM(4) | TB(0)
お花見写真はまだまだ前半戦です~♪


ところで、本日はドールショウ開催日ですね♪
みなさんいっぱいお買いものしてるのかな~o(^∇^)o ワクワク

さて、花見写真を続きです~☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
080405-15.jpg

みんなに大人気のCHOCOHONEYのゆかりん(≧∇≦)キャ♪

本日はショートカットで元気な雰囲気でした。
お花のカチューシャが可愛いですね~(⌒^⌒)bうふっ
>> ReadMore
2008-04-06 (Sun) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
080405-7.jpg
5日までにご入金いただいた方全員に商品の発送をいたしました。
商品の発送のお知らせをメールで送信してます。
入金したけど、連絡がきてなおよって方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

2008-04-05 (Sat) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
今日は夕方からになりますが、プチお花見というか、撮影会というか・・・。
近所の桜のきれいな公園まで行ってきました。

080405-01.jpg

美夕羽も、はじめてのおでかけです♪

080405-02.jpg

同じような写真でしたね・・・

こういう時は、同じ写真を何度もカメラのモード変えて撮ったり、ブレたりで何度か取るので、すごい枚数で、それがどの写真かわからなくなってきます(爆) >> ReadMore
2008-04-03 (Thu) | アウトフィット<買物> | COM(2) | TB(0)
1は美夕羽でしたが、一応2かな?(笑)
080403-1.jpg

ブライスのお洋服ではなく、ダルのお洋服として売っていたワンピです。
でも、ブライスにもぴったりですね♪♪


今、気づきましたが・・・、雛姫にはあまりこういう格好させてなかったなぁ~。
こういう服見ると、初姫か、雫姫に行ってしまうからなぁ。
雛姫は可愛い服でも、もう少し落ち着いた系の色かな~?と思ってたけど、やっぱ似合うなぁ~(≧∇≦)キャ♪

080403-5.jpg

ヘッドドレスも良い感じでサイズ合ってますねぇ。
これからダルの服も狙い目ですね(-_☆)キラーン!!



>> ReadMore
2008-04-02 (Wed) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
作業遅れてしまいました。
すみませんm(._.*)mペコッ

只今、SHOP OPENしました!!



2008-04-02 (Wed) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
Nagoya I・DOLLの販売品 SHOP 
本日 22:30~ OPEN
です。
080402.jpg


さっきまでショップ準備してました~。
やっと終わりました。
種類が多いので大変でした・・・。

今回は、「CHOCOHONEY」のアウトフィットも若干数ですが、一緒に販売いたします。
それではよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2008-04-01 (Tue) | 美夕羽 | COM(0) | TB(0)
すっかりメロメロです~♪
080401-2.jpg

イベントで、カップにもすっぽり入ります~って聞いてたので、入れてみました(笑)
ほんま、すっぽり~♪

080401.jpg

可愛い~な♪

初めての球体関節の子なので、いろいろポーズとれるんだろうけど、まだよくわかってなかったりしますヾ(*゚▽゚*)ノあはは
だって、ブライスもベチはあまり動かないですからね~。
どーしたらどーなるのかわかってない??(笑)
>> ReadMore
