11≪ 2007/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-30 (Sun) | OF交換会 | COM(4) | TB(0)
1230.jpg


たくさんのお買い上げありがとうございました。
29日24時にて 、カートを閉じました。

※29日までにご入金いただいた方に入金確認のメールを発送しました。
 ワンピースのみお買い上げの方に発送のお知らせをメールしています。

届いていない方いましたらご連絡お願いします。


今年も後、2日です。
ずっと仕事です。
今年も大掃除できませんでした。(←も?)
何を思ったのか、洗面台だけ掃除しました。(←意味不明;)
拭いたりするのはいいんだけど、片付けが苦手です。
かたずけなきゃ、拭いたりも出来ないですが( ̄_ ̄ i)タラー

年賀状も、買ったのに何もできてません。
もう、諦めました(爆)
気が向けば、年始にでも・・・??
って年始も1日以外仕事じゃーん(爆)

とりあえず、明日、正月用の画像用意しなきゃですね。
2007-12-28 (Fri) | ネットショップ | COM(1) | TB(0)
SHOP OPEN中です。
在庫(受注ですが・・・)数もだいぶ少なくなってきました。
お買い上げありがとうございます。

残り少なくもなってきましたので、29日の22時にカートを一旦閉じる予定です。
ご購入希望の方はお早めにお願いします。

※27日中にご入金された方全員にメールを送信しました。
 入金したけど、メールが届いていないよって方はご連絡ください。
2007-12-27 (Thu) | ネットショップ | COM(2) | TB(0)
SHOP、OPENしました~。
今月初旬のつもりが、なんやかんやとこんな時期に・・・( ̄_ ̄ i)タラー

1227-1.jpg

ブーツいっぱいあります。(受注製作ですが。)
ぜひ、ご覧になってください。

ブーツはブライス用ですが、中敷をとればベチ達にもピッタリです♪
他のお人形は持ってないのでわかりませんが。

話は変わりますが、いよいよ年末ですね。
今年も残す所、あと4日ですね。
一年が経つのは早いです。そろそろ、皆さんお休みですね。
羨ましいなぁ~。
何が悲しいってみんなが休みモードの中、仕事に向かうのが(爆)
しかも、朝の電車がめちゃ空いてるんですよね。いいんだけど、寂しい(苦笑)

風邪も流行ってますね~。
妹も風邪でここ2,3日ダウンです。
他の家族もどーもクリパ以来、どこからうつったのか、ダウンしてるようです。
その中、元気な私。(爆)
妹になんで元気なん!?と、言われました。

たぶん、最近まで風邪引きかけてたのが逆によかったのかな??o(゚◇゚o)?
みなさんもお気をつけくださいね。

(年末最後の更新っていつになるのかな??たぶん、新年早々、年末ギリギリとか更新してそうな気がする←暇人)
2007-12-26 (Wed) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
1226-2.jpg

あと10分ぐらいなのですが・・・( ̄_ ̄ i)タラー

とりあえず、今回用意できたワンピはこの3種です。
若干数です。
ブーツのついでにどうぞ・・・(笑)

ブーツより先に発送して欲しい方は、備考欄にご記入ください。
単品の人は、すぐに発送できます♪

>> ReadMore
2007-12-26 (Wed) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
遅くなりましたが、本日いよいよSHOP OPEです♪
1226-1


今回はブーツ中心です。
受注製作になりますが、1月15日までには発送できるようです。

お洋服の方は・・・。実はまだできてません(爆)
ブーツのカート準備はできてるので、これから何着か作ります。
失敗したらどーしよう(笑)

画像のお洋服も今回の販売品です♪

それでは、22時OPENまでもうしばらくお待ち下さいペコリ(o_ _)o))
2007-12-24 (Mon) | ブライス | COM(4) | TB(0)
いよいよクリスマスですね~(←意味不明)
クリスマスも終われば、今年も終わり・・・。
一年が経つのは早いですね。

いろいろ書くことがいっぱいあるのですが、今日はいろいろもらい物があったのでその紹介を♪

1225-1.jpg

カウプレでカレンダーを送った方から、お礼にと可愛い物をいただきました。

1225-3.jpg

羽根が可愛いです(≧∇≦)キャ♪
さっそく、みんなに見てもえる玄関へ飾らせていただきました♪♪
ありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡。 >> ReadMore
2007-12-23 (Sun) | アウトフィット<買物> | COM(2) | TB(0)
「ぷち*すろとべり~」のいちごさんの所でとっても可愛いアウトフィットを購入しました~。
071225-3.jpg

この日は、他にもSHOPがあったのでかなりまよいましたが、やっぱり可愛いので購入♪
3色あってすっごく迷ったのですが、このデザインだと水色かな~?っと思ってたのですが写真をみるとやっぱピンクにも惹かれ・・・、困りました(爆)

で、あまり持ってない水色で通す事に。やっぱ可愛いですし(〃∇〃)テレッ☆
そして、水色といえば、雫姫かな~??
071225-4.jpg

って事で雫姫にモデルを♪ >> ReadMore
2007-12-22 (Sat) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
先にお知らせいたします♪

おこさまランチ。SHOP 12月26日 OPENします!
時間は22時からの予定です。

お待たせしまして申し訳ないです。
メインはブーツ(受注製作)と、アウトフィットが少しです。

少しのOFは、どこまで用意できるか、わかりませんががんばります。
>> ReadMore
2007-12-20 (Thu) | ブライス | COM(3) | TB(0)
のびのびになってますが、そろそろ準備を始めなければ・・・・。
っという事で、本日一着作ってみました。

1220-1.jpg

冬素材で作りたかったのですが、袖ありです。
やっぱ袖はキライです(爆)
袖なしにしたいですヾ(*゚▽゚*)ノあはは

コールテンの生地と、リボンはレザーです。暖かそうな感じにしたかったので♪

1119-2.jpg

スカートの丈、短かったかな??
でも、パンツとも会わせられるかな~。

同じ生地で、ジャンバースカート風のもの(袖ないし・笑)とか、ちょっと違う形も作る予定です。

それにしても・・・、一体何着作れるのでしょうか・・・( ̄_ ̄ i)タラー
2007-12-16 (Sun) | プレゼント企画 | COM(16) | TB(0)
1215.jpg

カウプレ終了しました~♪
たくさんの応募ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、タイトルどおりなんですが、皆様、すでに結果はご存知だとは思いますが・・・。
一応、こちらでも結果を書いときますね(苦笑)

1215-2.jpg

カウプレ OFセット 当選者は黒蜜さんでした

そして、急遽用意する事になった残念賞当選者は、
rimeさん
瑠璃さんです。

おめでとうございます♪っと言いたい所ですが、残念賞は良くも悪くもないものを選びました♪
残念な感じを目指して(爆)
>> ReadMore
2007-12-16 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20071216021425
完了しました♪

明日の朝、発送予定です。
予想外に時間がかかりました(苦笑)

届くまでもうしばらくお待ちくださーい♪
2007-12-14 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20071214133432
カウプレにたくさんのご応募ありがとうございました。
応募締め切りました。

そして、昨日に抽選結果でました♪
今晩、あらためてお知らせする予定ですが、気になる方は、藍羅のブログをご覧ください。

カレンダーは、ご希望された全員に発送いたします。
たぶん、明後日あたりに発送できればと思いながら現在準備中です。
しばらくお待ちください。
2007-12-11 (Tue) | プレゼント企画 | COM(3) | TB(0)
1man-count4.jpg

毎回、似たような画像ばっかですみません・・・( ̄_ ̄ i)タラー

カウプレのカレンダーの受付は終了しました★
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

OFの抽選応募は明日の24時まで受付ですのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007-12-10 (Mon) | プレゼント企画 | COM(0) | TB(0)
昨日は、カレンダー作成に勤しんでたら、仕事終わった後からだったもので、ブログもメールもできませんでした
10000hit.jpg

カウプレ受付中です~♪良かったらHPに設置しているメールフォームからどうぞ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

カレンダーですが、応募20を越えました。たくさん応募ありがとうございます。
あと若干数ですが受付可能です。
本日(9日)までに応募されてる方は全員カレンダーご用意できました♪

※現在応募してる方に応募確認メール送信したかったのですが、今日は時間がないので明日の深夜頃になると思いますが、メール送信予定です。しばらくお待ちください。

2007-12-08 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0)
おはようございます。
カウプレの先着プレゼントですが、そろそろ定数近いです。
メールが届くまで時間のかかる場合がありますので、微妙ですが…。
これから応募の場合は、ご用意できないかもしれません。ご了承ください。

多数の応募ありがとうございます。
アウトフィットの抽選は12日まで受け付けますので、よろしくお願いします。
2007-12-07 (Fri) | プレゼント企画 | COM(2) | TB(0)
10,000カウ


10000Hitカウプレ、応募受付中です。
期間は12月12日の24時までとなります。
応募お待ちしております。
詳しくはコチラをごらんください。
2007-12-07 (Fri) | プレゼント企画 | COM(5) | TB(0)


画像の通りなのですが、
本日の17時~12日の24時までの期間で受付を開始いたします♪

本当は、昨日に更新しようと思ってたのですが、藍羅とカレンダーの相談を夜中2時近くまでしてて、その後更新しようとして・・・・。
パソコン前(コタツ)で爆睡です。気づいたら朝の5時!!
ここ数日、似たような状況が続いてますオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
気をつけます( ̄_ ̄ i)タラー

そして、詳細なのですが、たたみます。 >> ReadMore
2007-12-06 (Thu) | プレゼント企画 | COM(4) | TB(0)
コメントたくさんありがとうございます(〃∇〃)テレッ☆
楽しみにしてくれてる方がいて嬉しいです。

とりあえず、只今カウプレOF完成しました!!
応募受付はまだですが、先にお披露目しちゃいます。
1man-count2.jpg

写真がイマイチなので、明日取り直します・・・。

今回はこんな感じになりました~♪♪いかがでしょうか(゚o゚;) ドキドキ…
今回のOFは一名様にプレゼントです。

詳しくは続きにて!! >> ReadMore
2007-12-05 (Wed) | ブライス | COM(11) | TB(0)
10000.jpg

このたび、サイトのカウンターが10,000になりました~
皆様のおかげです♪ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてカウプレを計画しております。

が!!


まだ準備が整っていませんのでもう、2,3日お待ちください。
応募用のメールフォームはサイトに用意する予定です。

一応、以前にも少し書きましたが、今回はいつものようなOFセット1名様
+で、カレンダー(ドール写真を使ったもの)を先着20名様にプレゼント予定です。
ので、今回の応募の際、カレンダーが欲しいという方は住所が必須となりますのでご注意ください。
住所教えるのに抵抗がある、又はカレンダーなんかいらないという方は当選した場合のみ住所を確認させていただく形をとらせていただきますね。
と、いう事でカウプレ詳細&応募受付までもうしばらくお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ
2007-12-04 (Tue) | プチブライス | COM(0) | TB(0)
今日はお休みで、お昼すぎまでパジャマでした。
今日もなーんにも出来なかったっという気分ですが、実は朝に少しOFを製作してました。
いいかげん、SHOP用の服も作りたいのに、全然手付かずです( ̄□||||!!

夕方、むしこと黒蜜さんが来て急遽夕飯を食べるために近所のイタリアンレストラン(?)まででかけました♪
1204-1.jpg

前菜で~す♪
こちらはクーポン使ったので無料です(笑)

今日のお供は蜜姫&メルです。
ちなみに、藍羅のバースディパーティーしたお店です♪ >> ReadMore
2007-12-02 (Sun) | ベッツィ | COM(0) | TB(0)


気がつけば12月。
もうすぐクリスマスですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

一年、早いです。早すぎます...((((*T-T)ノノ エーン

クリスマスツリーにて。
これは某ショッピングセンターの入り口のツリーです。
この日は、トイザラスにお出かけ♪
ブラ部屋の家具買うために・・・。

1201-3.jpg


なのに、何故か買ったのはうまい棒他300円分の駄菓子????アレ?(・_・;?アレ??????
家具はいいのなかったのです。
リカちゃんの家具も可愛いのだけれど、LIKAってロゴが邪魔です(爆)
>> ReadMore
