10≪ 2007/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-30 (Fri) | アウトフィット<買物> | COM(3) | TB(0)
はなさんから、東武ワールドスクエアのお土産をいただきました♪


ウエハウスやエリーゼ♪ゆっくり味わってたべようと思ってます。
いっつも止まらなくて、一気にたべちゃうので(笑)
少しだけ食べましたがおいしいです♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はなさんくれはさんに東武ワールドスクエアに連れてってもらったり、メイはホームステイを満喫してるようです♪ヽ(^0^)ノ

そして、この写真で初姫が着てるのはくれはさんがこっそり(?)OPENしているSHOPで購入しました~♪♪

>> ReadMore
2007-11-28 (Wed) | 食べ物 | COM(2) | TB(0)
最近は、ベチやネオ連れてでかけてばっかりだったので、今日はプチの舞姫を連れて出かけました。
新しいお洋服も着せてあげてるし♪

最近、プチのお洋服が欲しくなってきました。
ネオだけでいっぱい、いっぱいなんだけど。プチ服つくってみる??
っとか思うけど、絶対無理です。小さすぎる。あんなのギャザーつくれません(爆)

まぁ、そんな事は置いておいて・・・。
出かけた先は会社ですよ。もちろん、会社で出す訳ではないですよヾ(*゚▽゚*)ノあはは

仕事帰りに、藍羅とお食事の約束をしてたのです。
そんな豪華な食事じゃないですが・・・。
1127-3.jpg

坦坦麺のお店でした~。
前回、行った時は、新味とかいう辛さ控えめなのを食べたので、今回は旧味で!! >> ReadMore
2007-11-27 (Tue) | 日常 | COM(2) | TB(0)
いったいいつまで続くのか??っという感じになってきた広島旅行。
自分でも、記事が増えていくのに書きながら、いったい何日かかるの?状態でした。

でも、やっとここまでかけました(笑)
今回で、広島旅行ネタは最終です(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

原爆ドームを出た後は、広島美術館へ。
広島美術館までは徒歩で。
今回は旅行のセットで入場料は無料で入れるので
でなきゃ、まず行きません(爆)

本館は改装か何かで休館中でしたが、別館だけでもかなり広かったです。
展示物は絵画。
私でも知っているような有名どころの画家さんの絵がいっぱいでした。
ピカソとかルノワールとか。
ピカソは抽象画だけじゃないんだっとはじめて知りました(笑)
どの道、絵の価値はわかりません。
ピカソの3億円の絵を見たことありますが、サッパリでしたし(苦笑)
私はわかりやすい風景画とかのが好きですね。 >> ReadMore
2007-11-27 (Tue) | 日常 | COM(2) | TB(0)
初めての広島って事で、やっぱりココにも行っておかないと。っと向かった先は、原爆ドーム。


TVでは良くみるけれど、生ではじめてみました。





>> ReadMore
2007-11-26 (Mon) | ブライス | COM(2) | TB(0)
さて、水族館を出て、遅いお昼ご飯を食べ、お土産を買いながら、道に迷いながら広島市内へ戻って(?)来たのは、なんと9時!!
少し、宮島をゆっくりしすぎたかも??(笑)

ホテルは、三井ガーデンホテルに泊まりました♪
女性専用フロアでよかったです。ってのはどうでも良いのですが、ホテルへ向かう道はドリミネーション(だったよね?)の会場沿いでした。
1126-3.jpg

これは、全日空ホテル前♪
イルミネーションがあると洋風な感じですが、翌日みたら植物は和風な感じでびっくりしました(笑)

道路の向こうのクリスマスツリー
1126-4.jpg

ドリミネーションっというイベントは、ちょうど17日から。
初日でした。タイムリーです。ラッキー(≧∇≦)キャ♪

1126-4-1.jpg

宮殿っぽいイルミネーション。
中が通れるようになってて、ちょっとだけルミナリエっぽい?とか言いながら撮影(笑)
そーいえば、神戸ももうすぐルミナリエ。
今年はどーしようかなぁ・・・...( = =)トオイメ >> ReadMore
2007-11-25 (Sun) | 日常 | COM(0) | TB(0)
昨日は、記事を書いた時点で眠気に負けました。
寝落ち状態でした。

とりあえず、水族館写真続きですが・・・。
ブライス写真は今回は0。

そして、魚嫌いな人は気持ち悪いかも~ってな写真多いのでご注意を。
たたみます。 >> ReadMore
2007-11-25 (Sun) | ブライス | COM(2) | TB(0)
アシカのショーはとても可愛かったです(≧∇≦)キャ♪
1125-7-4.jpg

これは体育の時間。バレーボールがお上手
1125-7-5.jpg

最後に音楽の時間(≧∇≦)キャ♪
気づいたのは最後の方で、動画でとればいいじゃん!!っと(笑)
なかなかシャッターチャンスが難しかったです。

アシカショーをみたので、後は決まったじかんがないのでゆっくり見学♪
1125-7-6.jpg

ペンギンのお食事タイム!!
ペンギンすごく多い気がするのは私だけ??
ここでは、ペンギンの羽を触らせてもらいました。
普通のペンギンはツルツルに見えるのに羽根はすっごくフワフワでした。
>> ReadMore
2007-11-24 (Sat) | ブライス | COM(0) | TB(0)
厳島神社を出た後は、お昼ご飯♪っといきたかったのですが、時間が押してるので次の目的、紅葉を撮るために、紅葉谷公演へGO!!

1125-1.jpg

まだ、公園ではないのかな?って位置の小さな橋の上から♪
黄昏るカシスさん。 

1125-3.jpg

一面の紅葉とは、行きませんでしたが、中には見事に紅葉してる木もあって、逆に緑の中の鮮やかな紅が映えて綺麗でした♪
少しだけですが、綺麗な黄色もありました(⌒^⌒)bうふっ

(*゚0゚)ハッ!!こんな所にも鹿が!
1125-4.jpg

なんか良い感じに撮れたと思います。街中の鹿達より自然な感じ??
公園のなかでもなかなか人が行かない所の奥へ奥へ進んでみました(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
(といっても、橋の下って感じの場所なんですが・笑) >> ReadMore
2007-11-20 (Tue) | ブライス | COM(3) | TB(0)
やっと、回廊に。
1120-11.jpg

中は人が多いので、ベチ中心で撮影しました。
ブライスよりは目立たないかな?っと(一緒~??)

1120-12.jpg

ちょっと逆光気味ですが・・・。でも、背景がいいとそれなりに見えますね~♪(無理?)

1120-13.jpg

ここからでも、さっきの鳥居が見えます♪♪
>> ReadMore
2007-11-19 (Mon) | ブライス | COM(0) | TB(0)
前記事ですでに書いているとおり、土日を利用して広島へ旅行してきました。
利用といいましても、私は休みを敢えて取ってますが(笑)

広島ですけど、ついて早速向かった先は・・・。
最初っから、大本命の厳島神社。

フェリーに乗って移動です。
1120-2.jpg

後ろは、本州側です。

1120-1.jpg

で、こちらは宮島側。
この時、かなりの人がいたのに気にせず人形を出すσ( ̄∇ ̄;)
どんどん、躊躇がなくなってまいりました(爆) >> ReadMore
2007-11-17 (Sat) | ブライス | COM(2) | TB(0)
さっき、下の記事を書いたら直りましたね。ブログ
よかったんだけど、一体

さて、気を取り直しましてただ今、旅先のホテルでパソコンを借りて更新中。
かなり眠いです

今日は藍羅と二人で旅行です♪
一泊ですけど。私が急に旅行行きたい!!となりました

e471.jpg

さて、久しぶりに船に乗って向かった先は・・・??

2f28.jpg

見えてきました
かなりズームで撮影してるので画像が粗いですが。
ここ最近になって急に見たくなった憧れの風景♪
水面に浮かぶ赤い鳥居が綺麗です

そう、今日の行き先は宮島。厳島神社です >> ReadMore
2007-11-17 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
なぜでしょう??何が起こったのでしょうか??
ブログがおかしいです

なんか、かなり前の記事が最初に表示されてますが・・・。
記事自体は消えてないし、ちゃんとある。
だけど表示されない・・・
ってか、この記事もちゃんと反映されるのでしょうか??
2007-11-17 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20071117111507
メインの目的地へ♪
2007-11-17 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0)
20071117084328
今からいってきます♪
2007-11-13 (Tue) | 日常 | COM(0) | TB(0)


今週末は、ちょっと旅行へ行く予定です♪
何処へいくかは、帰ってきてからのお楽しみって事で(笑)
週末天気が良いといいな~♪♪

もうすぐっといいますと、カウプレやSHOPの準備もしなきゃいけないけれど、なーんも手につきません。
またもやダラケ病・・・( ̄_ ̄ i)タラー

風邪が流行ってますね?
みなさんは大丈夫ですか??最近は、難しいですよね。時期的に。
私も風邪なのかなんなのか、昨日は頭痛くて早く寝ました。
なんだったんだろう??風邪かな~??偏頭痛??
まぁ、今朝起きたらなんともなかったので良かったです。
ここで風邪ひくと、困りますもね~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

明日は、お休み(/^o^)/ワァァァァィ♪
ちょっと出かけるので、寝坊しないように寝なきゃ♪
(いっつも昼すぎまで寝るので・・・寝すぎですね(爆))
2007-11-11 (Sun) | アウトフィット<買物> | COM(2) | TB(0)
昨日、今日とで届きました~♪


今回のモデルは彩姫とメル(考えなきゃ名前が・・・)♪

まずは、ベチ服はHappy;Day*sヤマケイさんのSHOPで購入しました♪
1111-3.jpg

ネクタイにバルーンスカートが可愛い(≧∇≦)キャ♪
何を思ったのか、コレはベチ服を買ったのに、一緒に頼んでたパーカーはブラ子用(爆)
ブラ子のは他にいっぱいあるのに、何を思ってたんでしょう私o(゚◇゚o)?
うーん、メルにはしばらくノースリで頑張ってもらいましょう(笑) >> ReadMore
2007-11-10 (Sat) | ブライス | COM(2) | TB(0)
今日は、ちょこさまランチ(←すっかり定着??)の4人で久しぶりの鍋パーティ。
今日は、『ごま豆乳鍋』でした!
だし汁は市販の物です。

1110-1.jpg

いっぱい野菜も食べれたし、ヘルシー??
お肉もおいしかった~♪♪
おなかいっぱいです。

今日は、デザートもありました。

1110-4.jpg

黒蜜さんお手製のティラミス(≧∇≦)キャ♪
めっちゃおいしかったです。
黒蜜さんありがと~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
>> ReadMore
2007-11-06 (Tue) | ブライス | COM(7) | TB(0)
今日は、むしこさんに教えてもらいながら(むしろ私がお手伝い)。うちの子達の為のお部屋を作りました♪ヽ(^0^)ノ

1106-4.jpg


まずは、近所のホームセンターへ。
ダンプラを購入。90cm×120cm(ぐらいだったかな?)を購入。
こんなサイズ持って帰れないので、切ってもらえないですか?と聞いたところ自分で着る場所ならありますとの事。
結果的に自分で切ったので、使う大きさで切れたので後は楽だったけど焦りました(笑)

カッターないし、書くものないし、でっかい定規はあるものの1メモリ単位は何!?って感じだし(笑)
センチかいてる方はメモリ消えてるしヾ(*゚▽゚*)ノあはは
カッターとボールペンは定員さんに借りれましたが。
(って、切ったのはやっぱりむしこさん♪)

家に帰ってから、生地を貼り付けて張り合わせて完成!!


>> ReadMore
2007-11-05 (Mon) | 手作り<自作> | COM(0) | TB(0)
作ってみました。


彩姫と初姫の下敷きになっているものを・・・。

これはなんでしょう??ってか何!?(爆)
一応、おくるみの代用品なんですが・・・。

以前に、キャリーバックでも作ってみようか(←こちらも計画性なし)と思い購入してたキルト生地。
リバーシブルで、裏にしてるのが本当は表ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
裏のが好きだったのと、表がね、実は夏場に日避けにちょっとかけてたら・・・
みごとに、日焼けしてました( ̄□||||!!
(いや、予測はしてましたけどね・・・。)
おそるべし、太陽光(爆)

>> ReadMore
2007-11-03 (Sat) | ブライス | COM(1) | TB(0)
これで、USJの記事はひとまず終了かな??
最終は、夜です。
1103-2.jpg

フラッシュ使うと顔だけやたらと飛ぶし・・・。
使わないと顔暗いし・・・夜景は難しいです...((((*T-T)ノノ エーン


1103-1.jpg

レストランからメリーゴランドが見えました♪

そして気になる(ならん?)晩御飯はコレ

1103-5.jpg

ローストポークとサラダ。
後でデザート食べるつもりが・・・結局満腹で食べられず( ̄□||||!!
>> ReadMore
2007-11-02 (Fri) | ブライス | COM(0) | TB(0)


まだまだうにば・・・もとい、USJの写真は続きます。
まだありますよ~(゚ー゚*)フフ

ここは、可愛いお家(?)など、素敵です。


1031-2.jpg

常に、人が撮影してるのでドールで人を隠しながら遠くから(笑)
ドロシー一行に仲間入り(?)

>> ReadMore
