07≪ 2007/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-25 (Sat) | OF交換会 | COM(2) | TB(0)
OF交換会で、私の作成したアウトフィットはコレです♪
0825-1.jpg
かじゅんさんの所へ行きました。
リネンの生地&リネンのレースでナチュラルな雰囲気でラブリーを目指してみました。
実は、自分でラブリーをテーマにしておきながら、何がラブリーかよくわからにですヾ(ーー )ォィ

余裕かましてたら、時間がなくなって2点になってしまいました(・・;)アセアセ…
本当はペチコートも作るつもりだったのに・・・。
かじゅんさん、ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

一応、これから秋・冬を意識して重ね着しやすい様に少し余裕を持たせて作りました。そしたら少し大きかったかもしれません。
>> ReadMore
2007-08-23 (Thu) | OF交換会 | COM(5) | TB(0)
は~い。お待たせいたしました。
本日、待ちに待ったOF交換会の解禁日です。

まだ、OF到着してない人も一部いますが(早かった・・かな?)、早速お披露目ページを製作中。
まだ、途中までですが、徐々に更新していきますね。
とりあえず、URLだけ書いときます。
そのうち、おこさまランチ。のサイトからきちんと繋げます。

★*゚*☆*゚*★コチラでお披露目★*゚*☆*゚*★

さて、さっきちらっと書いたのですが、私の発送したOFはまだ相手様に届いてないようなので、公開は届いてからにします。
計算して、遅くなったので速達サービス使ったんだけど、距離が遠かったようです。明日には届くハズ。ので明日公開かな?
まぁ、期待しないでください。はっきり言って、今回の交換会のハズレは間違いなく私な気がします・・・(ノ_;)グシグシ

さて、気を取り直しまして私に届いたOFをお披露目します♪
0823-1.jpg

lemon grass の雪音さんからでした(≧∇≦)キャ♪ >> ReadMore
2007-08-20 (Mon) | ブライス | COM(4) | TB(0)


MOMOさんから、クランベリーのスウィートポテトを頂きました♪
一人分がこれくらいの大きさ(/^o^)/ワァァァァィ♪

このスウィートポテトは、北海道物産展のとき必ず買うぐらい好きです(≧∇≦)キャ♪
北海道は、なんでもおいしそうなイメージです(笑)

MOMOさんありがとうございました。

今日は、妹に通販雑誌をいきなり渡されました。
(・_・)...ン?
0820-2.jpg

いきなり何??
>> ReadMore
2007-08-17 (Fri) | 食べ物 | COM(2) | TB(0)
ちょっと、前になるのですが。

ちょこはにがはなさんに貰ったディズニーのお菓子のおすそ分けを頂きました~♪


ぷーさんのおかき。おかきがプーさん型でかわいいし、美味しかった。
そして、ミッキーの金貨はチョコレート(/^o^)/ワァァァァィ♪
美味しくって一気に食べちゃいました。
ディズニーのお菓子って可愛くて最初に食べるのがすごくもったいない気がしてしまいます。

これもちょこはにから。
むしこさんが、MOMOさんちのマルシェアンコちゃんのカスタムをする事になったのですが、なんと私達にまでMOMOさんがお菓子をくれました♪

0811.jpg

チョコのパウンドケーキとチョコのクッキー♪
めっちゃ好みのチョコ味でした。おいしい~(〃∇〃)テレッ☆
分ける時に、むしこさんが、
私はチョコ好きなので、私の分はチョコをチョイスしてくれました。

はなさん、MOMOさん ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

2007-08-15 (Wed) | 日常 | COM(5) | TB(0)
夏休み・・・という物は会社には存在しないのですが、連休が丁度お盆にあったので、友達と京都へ♪
近場ですが、あえて泊まりです。

初日の予定は特になく、まったりとって事で。
泊まるのは、京都の町屋を一軒借りるという感じです。
泊まったのは「相国寺庵」という所。
0815-1.jpg

外観はこんな感じ。
何気に向かいは、綺麗な学校です。
お盆休みで静かでした(笑)

0815-2.jpg

中はこんな感じ。とっても良い雰囲気♪
小さいながら、縁側や庭がありました。

今回のメンバーはブライスっていうより人形にあまり興味ないメンバーだったのですが、これは写真撮りたいなって思って鞄につめていきました(笑)
みんなが、休憩してるなか一人でパチパチ撮ってましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
0815-3.jpg

まずは、縁側から庭に向かって♪
縁側の窓は、開くけど閉めるのが大変でした。
古いお家なので、自然のゆがみがでてきてるので隙間とかね。

では、残りは続きで。
画像が多いです! >> ReadMore
2007-08-09 (Thu) | OF交換会 | COM(3) | TB(0)
作成してみました。
よかったら使ってみてくださいね♪
koukanbbs.gif


自己紹介や、他参加者と交流など。
後は、解禁日以降は、交換したOFの感想とか。
自由に使用してください。

親記事だけは、参加者が書いてください。
レスは参加者以外の人でもお気軽にどうぞ♪
2007-08-08 (Wed) | ベッツィ | COM(3) | TB(0)
実は、昨日家にこんな子が来ました♪
0808-4.jpg

ヤフオクでお迎えしちゃいました。
たぶん、トスカだと思われる子です。

OFはオマケでつけてもらいました。
このOF可愛いけど、暑そうですね(笑)
0808-6.jpg

メイと並んでもらいました。

さて、ここで問題がひとつ。
メイは一人のつもりで名前つけたから後の事は考えてなかったけど、セットぽい名前がつけたい。
だけど、ネーミングセンスのない私。
名前どーしよぉ~(・・;)アセアセ…
>> ReadMore
2007-08-08 (Wed) | ブライス | COM(2) | TB(0)
この日は、彩姫も初のお出かけ・・・で連れてきてたんですが、なかなか出せませんでしたが、川のとこが遊歩道になってまして、ソコは少し人が少ないのでやっと登場♪

0807-8.jpg


ドンキの前。観覧車、実は少し乗ってみたいかも??
でも、景色良くないよね・・・??
メッチャ街中だし。

0807-11.jpg

はなさんちの子の、プリマのピーチの桃子ちゃん(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
さっそく、彩姫とツーショで取らせてもらいました。
かわいい~♪
やばい、欲しくなってきた。(笑)


>> ReadMore
2007-08-07 (Tue) | ベッツィ | COM(2) | TB(0)
日曜日にお昼ごろに難波でちょこはにーずの2人と待ち合わせしました。
実は、難波まで一人で行くのは初めて。
未だに大阪がわからない私( ̄_ ̄ i)タラー
なんとか、地下鉄に乗り換えて、無事たどり着けました。
意外と、どーにかなるもんですね。案内見てあるけば・・・(笑)

まぁ、そんな事はおいときまして、着いたら早速お昼です。
美味しいお店に連れて行ってもらいました。
0807-7.jpg

パスタとドルチェサイズのパフェのセット♪
パスタはピリ辛トマトソースです。美味しかった(≧∇≦)キャ♪

そして、パフェ~♪
私はザッハトルテパフェ
0807-4.jpg

メイが今にもかぶりつきそうな勢いです(笑)
ドルチェサイズが、食後に丁度良いサイズでした。
少し苦しかったけど、ちっさすぎないのが嬉しい( ̄¬ ̄*)ヨダレー

では、つづきは本日の目的。 >> ReadMore
2007-08-03 (Fri) | アウトフィット<買物> | COM(3) | TB(0)
本日到着したアウトフィットから。
Happy;Day*sのヤングマンワンピ。
いつもの私ならピンクを選んでたかも知れませんが、今回は赤!
0803-1.jpg

なぜなら、最初から彩姫の為に買ったから♪
雰囲気的に、他の服が似合わない事はないんだけど、なんかしっくり来なかったので、コノ子用の服も買わなきゃ~って思ってたのです♪

0803-2.jpg

やっぱ、赤とか黒が似合いそうですね。彩姫は。

続きには他のOFもお披露目です♪
>> ReadMore
2007-08-03 (Fri) | OF交換会 | COM(7) | TB(0)
先ほど、OF交換会の参加者の皆様へメール送信しました。

参加者の方で届いていない方がいましたらご連絡ください。

それでは、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007-08-02 (Thu) | ブライス | COM(3) | TB(0)
ここ数日の書きたい事、更新が追いついてません(苦笑)

って事で遅くなったのですが、すも~るLADYのサクラさんからカウプレ企画の残念賞が届きました~(/^o^)/ワァァァァィ♪
0801-2.jpg

サクラさんBESTのMDと、リップシール、そしてプードルのヘアピン♪
めっちゃ豪華残念賞です~(≧∇≦)キャ♪
サクラさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

さっそく、雛姫さんがつけてます。プードルヘアピン
0801-1.jpg

もふもふですっごく可愛いです。(〃∇〃)テレッ☆ >> ReadMore
2007-08-01 (Wed) | ブライス | COM(2) | TB(0)
遅くなりましたが、やっとグルーヴィーさんの名前が決まりました。
結局、以前決めて、やっぱ没った名前にしましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

由来はあるようーな、ないような。って感じですのであまり気にしないでください(苦笑)
0801-3.jpg

やっと決まった、この子のお名前は『彩姫』(あやき)です。
よろしくお願いします。

問合せをいただいたりもしたので、ずっと迷ってたんですがメルマガを発行する事にしました。
一応サイドにも登録フォームつけてみました♪

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信

 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

一応お知らせをしときました。
CHOCOHONEYと合同です。基本的には私が発行予定です。
両方の情報を発信予定。
CHOCOHONEYの情報だけが欲しくても、おこさまランチ。の情報が漏れなく付いてきます。(笑)

>> ReadMore
