06≪ 2007/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-31 (Tue) | 日常 | COM(4) | TB(0)
なんだか、ここ数日でいろいろありまして、書くことが溜まってる。
終わったら、逆にしばらんくネタがなくなりそう・・・。
って、事でゆっくり更新していきま~す。

藍羅のバースデイパーティーの席で、はなさんからの思いがけないプレゼントを頂きました♪

banbi1.jpg

28日の記事でチラチラ登場していたコノ子!!

憧れのバンビちゃん(/^o^)/ワァァァァィ♪
>> ReadMore
2007-07-30 (Mon) | ブライス | COM(2) | TB(0)
家の子大集合写真を撮ってみました♪
0730-2.jpg


1、2、3・・・・o(゚◇゚o)?
あれ?増えてるような・・・減ってるような・・・?∑( ̄◇ ̄o)

雫姫は黒蜜さん家のホームステイから帰ってきました~。
ゆかりんは一応、ホームステイ終了なんですが・・・、むしこさんの家には帰ってないみたい。どこ行ったのかしら~??
姫苺は、黒蜜さん家に出かけていきました。

プチっ子では、蜜姫が行方不明だと思ったらいつに間にやらサクラさん家へ押しかけていたようです(笑)

でもでも、まだ何か違和感が・・・。

では、続きます。

>> ReadMore
2007-07-29 (Sun) | 日常 | COM(0) | TB(0)
20070730204357.jpg

携帯画像であまりわかりにくいですが。
まず、誕生日会の下準備♪
プレゼントを包装から。
一応、私が包装しました。資材は百均(笑)
うーん、リボンがけ&包装は本来ならばできてて当たりまえの職場なんですが、私は未だ修行中(苦笑)

とりあえず、前日にお店まで持っていきました♪
サプライズの為に。

aira1.jpg

今回は、お店でディナー♪
イタリアンのお店でコースを頼んでおきました♪
メッチャ、近所なんですが全然知りませんでした。
なかなか良いお店。近場も探索しなくちゃですね(^ー゚)b


aira2.jpg

メインは、肉料理は2人前づつオーダーできたので2種類を4人で♪
豚と鳥♪ほかにも子羊もありました。もう一個なんだったか?o(゚◇゚o)?

そして、バースディケーキです。
木琴で、ハッピーバースディの曲を弾きながらケーキの登場です(*'-')//”パチパチ☆
プレゼントもこの時に藍羅に店員さんから渡してもらいました。

>> ReadMore
2007-07-28 (Sat) | 未分類 | COM(1) | TB(0)
20070728213945
藍羅のバースデーパーティー中♪

肉料理に悪戦苦闘中(^o^)
2007-07-27 (Fri) | ブライス | COM(3) | TB(0)
もうすぐお別れのゆかりんです。
もっといっぱい着せ替えてあげたかったです。

今日は袴姿で登場してもらいました♪
070726-3.jpg

写真が上手く取れません。
そして、髪の毛が上手くセットできません(爆)

どこまでも不器用です・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!

髪が顔にかかってるよ~...((((*T-T)ノノ エーン
>> ReadMore
2007-07-27 (Fri) | OF交換会 | COM(4) | TB(0)
おそくなりましたが、おこさまランチ。版OF交換会の参加者が確定しましたのでお知らせいたします。
沢山のエントリーありがとうございました。
初めての事なのでドキドキ不安なのですが、頑張って最後まで運営していきたいと思いますので皆様、よろしくお付き合いくださいませペコリ(o_ _)o))

★参加者一覧★
17.さん
嬢さん
花さん
雪音さん
Labilynさん
いちごさん
ちぃさん
ちっぷさん
ヤマケイさん
歩香ちんさん
えこさん
やぎ♪やぎさん
かじゅんさん
藍羅朱梨

以上15名で確定いたしました★
ちなみに、並び順はエントリー順です。

よろしくお願いします(≧∇≦)キャ♪
2007-07-27 (Fri) | オークション | COM(2) | TB(0)
今日は、久しぶりにオークション出品しました♪


・・・・とはいってもオークション用に製作したわけではないのですが。

小鳥のワンピと苺のワンピを2着セットで♪
よかったら覗いてみてください。
苺のワンピはドールショウバージョンです。

OF交換会の最終参加者は明日発表いたします。
もうしばらくお待ちくださいね。
2007-07-26 (Thu) | ブライス | COM(2) | TB(0)
20070726090640
昨日、ブログの更新が出来たなかったので携帯から(苦笑)

昨日、新たに数名のエントリーがありましたので、本日24時で募集締め切りたいと思います。
参加ご希望の片はお早めに。m(__)m

ありがたい事に、思ってた以上の参加者がいて、びっくりしながらも嬉しいですo(^-^)o
はじめましての交換会なので至らない所もあると思いますがよろしく思いますm(._.)m

今日の画像は携帯の中から(笑)
宝塚の写真です。
2007-07-25 (Wed) | ブライス | COM(3) | TB(0)


今日もゆかりんにはロリ系のお洋服を着てもらいました♪
うーん、ゆかりんは美人さんだから何でも着こなしてくれますね
次は、袴あたりにしてみようかなo(^∇^)o ワクワク


0725-4.jpg

ウィッグがどんどんバラバラに・・・。
まぁ、自分のウィッグなんでいいんだけど。
そろそろもとのウィッグに戻してみるのもいいかも??

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
「おこさまランチ。版OF交換会」参加者募集中です。
詳しくはコチラ

参加者は、一つ前の記事が最新状況です。
★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚


>> ReadMore
2007-07-23 (Mon) | ブライス | COM(8) | TB(0)


今日は、グルーヴィーさん(未だ名前が・・・)と、ゆかりんにおそろです♪
乙女全開ワンピとフルーツワンピ♪どちらもHappy;day*sさんOF♪
やっぱ、可愛い~(〃∇〃)テレッ☆

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
「おこさまランチ。版OF交換会」参加者募集中です。
詳しくはコチラ
★24日現在参加受付者★
17.さん嬢さん花さん雪音さんLabilynさんいちごさん
ちぃさんちっぷさんヤマケイさん
藍羅朱梨

質問あったので、一つだけ説明追加。
OF交換会に参加自体は秘密にする必要ないです。ブログで記事書いても良いですが、製作した物&もらった物だけは解禁日までは秘密でお願いしますペコリ(o_ _)o))

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚ >> ReadMore
2007-07-20 (Fri) | OF交換会 | COM(6) | TB(0)
開催したいと思います♪
憧れのアウトフィット交換会(≧∇≦)キャ♪

★テーマは、【ラブリー系】
可愛い感じのお洋服って事で。
2点以上のセットでお願いします。

★製作期間は、8月15日まで。
進捗次第では、早まる事も??

070720-1.jpg


★応募方法
こちらのメールフォームから必要事項を記入して送信するだけです。
応募期間は、今日から1週間が目安。
参加者がこちらの思ってた人数より多ければ、締め切る場合もあります。

★応募資格
ネオブライスのアウトフィットを製作できる事。
上手い下手は関係ありません。初心者歓迎。
メールで連絡の取れる方。

詳しい、手順は続きにて♪

7月21日現在参加受付者(追記7・22)
17.さん 嬢さん 花さん 雪音さん Labylinさん いちごさん


>> ReadMore
2007-07-20 (Fri) | ブライス | COM(2) | TB(0)
CHOCOHONEY経由ではなさんから、アニバーサリーイベントのウチワとチラシ(?)をいただきました


可愛い~♪
そして、黒蜜さん似の子がいるウチワもあるので、ウチワは2枚♪

近ければアニバイベント行きたかった...((((*T-T)ノノ エーン
ピーチ・・・欲しかった。
でも、うちにはピンクの子は初姫いるのでま、いっか(笑)

そして、本日郵便が届いてました。
こちらもはなさんからいただきました(≧∇≦)キャ♪
ローズサブレ♪(/^o^)/ワァァァァィ♪
はなさんありがとうございます。
実は、むしこがはなさん家のハニバニさんカスタムのお手伝いしてるのです。
ウェフの縫いつけをしてて、さっき終わりました~。
詳しくはむしこのブログにて♪

はなさん、お菓子ありがとうございます♪
そして、ウェフティング下手でごめんなさい(-人-)ゴメン。
0719-02.jpg


あれ?ローズサブレの箱の間から誰かが見えます(笑)
>> ReadMore
2007-07-19 (Thu) | ブライス | COM(4) | TB(0)
070718-2.jpg

苺ワンピ完成しました~。
大変お待たせいたしましたペコリ(o_ _)o))
本日発送するつもりが、思ったより準備に時間がかかったので、明日の発送になってしまいました。
明日、(寝坊しなければ・・・)朝コンビニから発送予定です。
もうしばらくお待ちくださいね♪

CHOCOHONEY」のアウトフィットが届きました~。
私はこの2点を購入。
070718-5.jpg



デニムジャケットは瞬殺でした・・・。
最初はレース付きにしてたんですが、間に合いませんでした。
でも、結果的にはレースナシでよかったかも♪

>> ReadMore
2007-07-16 (Mon) | ブライス | COM(3) | TB(0)
ちょっと日にちが空いてしまいました。
世間一般では、明日まで3連休なんですよね~。羨ましい。…ρ(-ε- )イヂイヂ
私は、ずっとお仕事です(T▽T)アハハ!
まぁ、平日やすみですが。(笑)


070715.jpg

今日のグルーヴィさんゆかりんと2ショットで♪
まだ、名前決まってません。候補はあるけど今だピンとこないのですよね~。名前って難しい。

★★★SHOP 進捗状況★★★
苺ワンピ以外は発送済みです。
ゆかたも、藍羅から発送しております。

お待たせしてます、苺のハイウエストワンピは90%
後は、スナップ付けですので、水曜日に発送予定です。
発送しましたら、お待ちの方にメールいたします。

2007-07-12 (Thu) | ブライス | COM(10) | TB(0)


butter*cupさんで購入したアウトフィットが届きました

パーカーワンピとレギンス2枚♪♪
やわらかい雰囲気で可愛いパーカーワンピです。
ロゴの色とか選べたんですが、私としてはやっぱりピンク(笑)

それじゃ~、着替えてもらっちゃいましょう。
今回は、やっぱこの子かな??( ̄ー ̄)ニヤリッ

guru-2.jpg

5人までって決めてたのに・・・。
やっちゃいました・・・6人目です(T▽T)アハハ!
>> ReadMore
2007-07-11 (Wed) | GLAY | COM(7) | TB(1)
久しぶりに、GLAYネタです。

最近、サイトもチェックせず、会報も実家に届くので情報チェックしてなかったら、いつのまかツアー決定してるやん(/^o^)/ワァァァァィ♪

しかも、メンバーズサイトのチケット受付明日からやん!!
会報も取りに行かなくっちゃ(= ̄▽ ̄=)ニヤ
FCの住所変更しなきゃなだなぁ・・・。

ただ、不安な点は・・・会場がちっさい!!
チケット取れるのか・・・??

12月に大阪厚生年金会館。
1月に神戸国際会館

うーん、微妙!!チケットやばそうだなぁ...((((*T-T)ノノ エーン
でも、日程は私に都合の良い平日!!
土日だと倍率も上がるしね。

神戸は場所が場所なだけに2日とも行きたいよ。
働いてる場所が会場に近いだけに、仕事なんてやってらんないよっ(爆)

でも、大阪も捨てがたいし・・・。早く行けるから(笑)
今回、一人1公演しか応募できない(T△T)ダーーー
まぁ、その方が良いんだろうけど。

第一希望どこにしよう??

2007-07-09 (Mon) | ブライス | COM(14) | TB(0)
今日は、またしても針で指を刺し流血(苦笑)
最近、よく針で指を刺します。
どんだけ不器用やねん!私Σ( ̄∇ ̄;)!!

0708-1.jpg


まぁ、それは置いておくとして本題に♪
タイトルに書いてる事。
以前にちらりっと書きましたが・・・。

アウトフィット交換会やってみたいのです(≧∇≦)キャ♪

でも、参加希望者がいなければはじまらない訳でして・・・。
参加したい人いますか??

私と藍羅はもちろん参加します♪
(↑当たり前??)

参加希望者が私達含めて5人以上。(もちろん、藍羅&私含めて)いるようなら開催しようかな~っと思ってます
なので、参加してもいいよって奇特な方がいましたら、コメントで参加希望を表明していただけると嬉しいです。
メールでもかまいません。

>> ReadMore
2007-07-07 (Sat) | 日常 | COM(4) | TB(0)
なーんにも考えてませんでしたが、今日は七夕でしたね。
しかも、今日は777(笑)って誰だかが言ってました。

777-2.jpg


なので、仕事帰りに安く売ってたのついつい買っちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
モロゾフのチーズケーキ、七夕バージョン(笑)
絵柄だけなんですけどね。
今日のネタにとヾ(*゚▽゚*)ノあはは


>> ReadMore
2007-07-06 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20070706111301
ちょこはにーずにお土産をもらいました♪
いちごキティに、博多ポテト、ジャガリコ!

そして、明太子プリッツo(^-^o)(o^-^)o
明太子プリッツは大好きなので、お土産と別に買ってきて欲しいとお願いしました(#^.^#)

何から食べようか迷っちゃいます。
ダイエットもしたいけど、しばらく延期です(笑)

★☆Shop状況☆★
メールがまだ送信できてない方もいますが、在庫商品を全件発送しました。

受注商品はもうしばらくお待ちください。
製作状況は、
ゆかたは藍羅のブログで
苺のハイウエストワンピは20%
2007-07-05 (Thu) | ブライス | COM(3) | TB(0)
0705-11.jpg

多分、クリスマスあたりだったと思うんだけど、ローカルTV番組でみてから興味のあったお店♪
でも忘れてた( ̄_ ̄ i)タラー

イタリア館の帰りに行こうという事で、初めて行きました♪

もともと教会だった建物を内装とかもうまく使用したオシャレなカフェです。

やっぱ、教会といえば花嫁さんに登場してもらいました(*'-')//”パチパチ☆

0705-1.jpg

黒蜜さん家の新人さん♪
言われるまで新人さんという事に気づかなかった鈍いσ( ̄∇ ̄;)
旧顔ちゃんなのには気づいてたので、黒蜜さんがお母様にプレゼントした子だと思い込んでました(爆)

花嫁さんと教会♪しっくり来ますね~(≧∇≦)キャ♪
0705-12.jpg

>> ReadMore
2007-07-04 (Wed) | ブライス | COM(0) | TB(0)
7月1日の事になりますが、今頃の更新になりました(・・;)アセアセ…

0703-3.jpg

神戸の異人館に行ってきました♪
今日のおでかけメンバーは、画像の4人♪

神戸の北野坂から~異人館のあの坂は何!?
久しぶりに行ったけど・・・特にうろこの家の前の坂は大変。
登るのもだけど、降りるのも怖いくらい急な坂。

今日は、イタリア館へ入りました♪
最初の写真は、JRかなんかのポスターの写真撮影したスポットらしいです。
0703-2.jpg

ひくとこんな感じ♪
イタリア館のスタッフの人がポスターを見せてくれてここで撮るといいよって教えてくれました(≧∇≦)キャ♪
いい感じです。
後ろにすぐ噴水があるので、全体を納める事はできませんでしたが・・。やっぱ、プロが撮ってるポスターのような写真は無理ですね(苦笑)


このテーブルはカフェの席になってて、ここでお茶飲んだり食事ができるのです。オシャレ♪

写真が多いので、続きへ♪ >> ReadMore
2007-07-03 (Tue) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
本日までに入金確認できた方全員に、発送&入金確認メールを送信しております。
届いてない方はお知らせください。

発送も、順次開始しております。

受注商品につきましては、後日の発送ですのでもうしばららくお待ち下さいペコリ(o_ _)o))0702.jpg

メイの髪の毛、ツーテールだったんですが、どんどんボサボサになっていくので、とうとうおろしてみました♪
まだ、跡が残ってますが・・・。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
2007-07-02 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0)
金曜日までに入金が確認できた方につきましては、受注商品以外の発送をしました。

一部の入金確認メール&発送のお知らせメールが遅れています。
申し訳ありません。
本日中にメール送信いたしますm(__)m
