-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-29 (Fri) | ブライス | COM(2) | TB(0)
昨日までにお買い上げいただいた方全員に、注文確認メールを送信しました。
届いてないっていう方はご連絡ください。
本日(28日)にご入金いただいた方にも、入金確認メールを送信してます。


明日から順次、発送準備を開始いたします。

メールに意外と時間がかかり、2日間に分けてメールしました。
遅くなった方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

★SHOPでたくさんのお買い上げありがとうございました★


商品、まだ若干在庫がありますので、よかったら覗いてみてくださいね♪

コメントのお返事できなくてすみませんペコリ(o_ _)o))
今日は時間切れなので、明日返事したいとおもいます。(ノ_;)グシグシ

2007-06-27 (Wed) | ネットショップ | COM(3) | TB(0)
昨日あたりから、急に暑いです( ̄_ ̄ i)タラー

いよいよ、本日22時から 6月度ショップオープンです
よろしくお願いします♪

0627-1.jpg


先ほど、やっと商品登録も完了しました。
後はメンテナンス画面の解除のみ(゚o゚;) ドキドキ…

>> ReadMore
2007-06-26 (Tue) | アウトフィット<買物> | COM(4) | TB(0)
おとついに購入したブライスヘアバンド~♪

さっそく、最近出番のない雛姫に♪


可愛い♪♪

そして、今度は
>> ReadMore
2007-06-25 (Mon) | 日常 | COM(2) | TB(0)
昨日は、藍羅と一緒にブライスショップとヴィン生地を売ってるお店へ行ってきました~♪
詳しくは藍羅のブログにあるので省略(笑)

ヘアーバンドだけ買いました。
それは改めてお披露目しますね♪


今日は、美味しいお菓子のおすそ分けを貰ってたので早速♪
0625-2.jpg


はなさんから、CHOCOHONEYにくれたお菓子なんですが、おすそ分けを貰っちゃいました♪ヽ(^0^)ノ
はなさん、ちょこはにーず、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

とっても美味しかった~♪♪
>> ReadMore
2007-06-23 (Sat) | ブライス | COM(2) | TB(0)
今日は、昨日書いたピンクの木馬ワンピの仕上げと今までスナップつけてなかった物を纏めてつけました。
・・・・それだけに半日。????アレ?(・_・;?アレ??????

どーも手縫い部分になると異様に時間がかかります。何故!?
しかも下、一向に上達しないしΣ(T▽T;)!!

とりあえず、SHOP販売品紹介です。
0622-03.jpg

小鳥のワンピ
これは、4着あるのですが、全部仕様が違います。
基本形は一緒ですが、違うのはバックル&リボン。
0622-04.jpg

↑の画像クリックで大きい画像みれますので確認してみてください。
で、大変申し訳ないのですが・・・。
カートには1種在庫4で登録します。
ので、どれが届くかはわかりません。
(他の商品含め、細かすぎて管理ができないので・・・。)
備考欄に希望を書いてていただければ先着順で希望にお答えしようとは思いますが。

まだまだ続きます♪
>> ReadMore
2007-06-22 (Fri) | ネットショップ | COM(3) | TB(0)
おはようございます♪朝ですね。
現在午前4時。
でも、気分的にはこんばんわ♪ですヾ(*゚▽゚*)ノあはは

木馬の生地、色違いのカットクロスを見つけたので、買ってみました♪


いかがでしょう??
やっぱこの生地はブルーの方が可愛いと思います。
とりあえず、このデザイン2着作成しました。
作成したっていうか、一着はまだ、身ごろとスカートがバラバラですが(・・;)アセアセ… >> ReadMore
2007-06-21 (Thu) | 手作り<自作> | COM(4) | TB(0)
今日はとりあえず、2点作りました♪♪
0621-2.jpg

2点といっても、一点はほぼできてましたが(苦笑)

まずはゆかりん着用ワンピの紹介から♪

0621-3.jpg

前の記事から登場してるワンピです。
迷った結果、シンプルにボタンで飾りつけしてみました。
うーん?寂しい??
こちらは、あと1,2着作成しようかと思ってます。
リネン系の生地で作成した、ピンクのマリンワンピです。


>> ReadMore
2007-06-19 (Tue) | ネットショップ | COM(9) | TB(0)
タイトルのとーりです。
SHOPのオープン日が決定しました~(*'-')//”パチパチ☆


だからって、何が進んだわけでもなく相変わらず、どーいう品揃えになるかは今だ謎。オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

6月27日(水) 午後10時00 OPEN予定

多少の時間差はご容赦ください。
時報じゃなく、PCの時間で作業しますので(・・;)アセアセ…

商品は、藍羅&朱梨それぞのブログにて確認してください。
余裕があればまとめて公開したいとは思ってますが・・無理かも。

それからショッピングカートですが22~OPENまでの間はメンテナンスに入りますので、ID登録はお早めに♪

あ、それと、好評っぽい木馬のワンピですが、本日生地を少しだけですがGETできたのでもう少し作ろうと思います。
いくつできるかはわからないですが、2,3着追加って位だと思います。

それと、一部商品受注も考えてますが、コレは未定。
やっぱしないかも?(←小心物なので怖い)
2007-06-18 (Mon) | バトン | COM(3) | TB(0)
ご無沙汰です。
実は、前回の記事で眠れない~っとか書いてた訳ですが・・・。
一日あけて、また今度は朝の6時前まで眠れなかったのですΣ( ̄∇ ̄;)!!
そして、一時間睡眠で出勤。
意外に平気でした(笑)
とりあえず、生まれてこのかた貫徹した事ないので・・・・不安でしたが。
まぁ、そーいう事で、ここ数日生活改善するべく、早く寝る!を最優先にしてたのでネットをお預けにしてました(笑)
今日で、無駄になりそうですがヾ(*゚▽゚*)ノあはは

0618-2.jpg

今日も、ゆかんりん♪
イメチェンです(笑)
雛姫に以前被せてたウィッグ。ひっぱりだしてきたトコなので少し乱れてますが・・・( ̄_ ̄ i)タラー
でも、この髪型のゆかりんも可愛い~(≧∇≦)キャ♪

バトンを拾ってきました♪ >> ReadMore
2007-06-14 (Thu) | ブライス | COM(8) | TB(0)
題名の通りですが、今回SHOPのワンピができました♪
木馬のワンピに続き涼しげなブルーです。


形としては、カウプレのワンピと同じ様な形です。

どうでしょう??

モデルはむしこさん家のゆかりんです♪


>> ReadMore
2007-06-13 (Wed) | 日常 | COM(2) | TB(0)
今日は寝不足です。[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ

昨日(ってか今朝??)夜中2時に布団に入ったのはいいが・・・。
普段の生活が不規則で、最近3~4時に寝ることも結構あります。
その影響なんでしょうかね?

ね、眠れないΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

さすがに5時過ぎて明るくなってきた時は焦りました(・・;)アセアセ…
とりあえず、ヤバイって思ったので、服着替えて、とりあえず髪も一応くくって、鞄も準備してすぐ家でれる状態にしました。(ヾ(ーー )ォィ)

で、その後、ベッドの上に寝転んでたら・・・気付いたら8時20分!?

乗るはずだった電車の2本後の電車も厳しい(苦笑)
でも、次の電車なら間に合う!って事で、髪だけパッと括りなおしてでかけました・・・。(女失格です。)

念の為に着替えてて良かった(笑)
なんとかギリギリのラインで間に合いました(T▽T)アハハ!

3時間弱の睡眠しか取れてないはずなのに意外と平気でした。
実は、貫徹した事ないのですよ~。だから寝れないと、不安になります。
たま~に、眠れないって事あるけど今までで一番ひどかった。
どーせ寝れないならOF作ってたらよかったなぁ~っと今だから思えますが(笑)

今は、布団に入ったらすぐ寝れそう~。でもOFも作りたい~。明日休みやし~。(夜型だから、昼間動けん)
でも、生活リズム戻さなきゃやばいっとも思うしね。迷うわ(笑)

0613-01.jpg

今日は、仕事帰りにこんな物買いました♪
>> ReadMore
2007-06-12 (Tue) | ブライス | COM(4) | TB(0)
今日は、むしこさんが家に遊びに来ました。
遊びに・・・?ってか掃除をしに??(苦笑)

とりあえず、おとつい会社でGETした新茶羊羹をおやつに取ってました(笑)
0612-01.jpg

以前の部署に立ち寄った際、なんかいっぱいあるみたいで貰っちゃいました♪
なかなか美味しかったです♪
でも、羊羹ってあんまりいっぱい食べれないですね。
そんなに甘かったわけではないのですが、濃かった。

∑('0'*)ハッ!書き忘れるトコでした。
遥姫が帰ってきました。(アレ?不在だった事かいてたっけ??)
更に可愛くなって帰ってきました♪

そして、今日は家に新人さんが来ました

0612-02.jpg

嘘です。すみません。
むしこさん家のゆかりんが今日からしばらく家に滞在します♪


>> ReadMore
2007-06-12 (Tue) | アウトフィット<買物> | COM(5) | TB(0)
(・・。)…ん?
コレは誰??



素敵な帽子です♪
しっかし、頭でかいっすね(笑)


0611-02.jpg

雛姫でした♪

昨日なんですが、*snow drop*さんのお洋服が届きました♪
毎回、買い逃してまして今回やっと買えました~(*'-')//”パチパチ☆

でも、やっぱり開店時間ど忘れでほとんど売り切れ状態でした。
>> ReadMore
2007-06-10 (Sun) | ブライス | COM(5) | TB(0)
昨日の事です。

一日雨が降ったり、やんだりという天気予報でo( _ _ )oショボーン
朝、起きても雨が降ってたり止んだりで諦めてたのに、ATCへついたら快晴!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なので、また雨が降ってきたらショックなので、Girlest Girlさんへ行く前に海側へ出て撮影を先にする事にしました。

0608-18.jpg

ついた瞬間、潮の香りがしました。
海だなぁ~っと。(笑)
この写真も少し海写ってるけどわかるかなぁ??o(゚◇゚o)?

0608-17.jpg

お花も撮りたかったんですが、なかなか最盛期過ぎた感じで・・・(苦笑)
とりあえず、緑の前で♪緑と空が良い感じだな~。夏の日差しですね・・・。もう。暑かったです。(笑)

画像多いので続きへ
>> ReadMore
2007-06-09 (Sat) | ブライス | COM(5) | TB(0)
今日は、久しぶりの土曜日のお休みだったので家にいたくなかったので、藍羅と一緒にGirlest Girlさんへ行ってきました。

と、いう事でSHOP服はこれから・・・オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
あ、でも、深夜ってか早朝に昨日紹介したワンピの2着目を無事完成はさせました(笑)

CHOCOHONEYのOFはさすがにまだ並んでませんでした。
ちょっと残念。並んでる写真撮りたかったんですけどね♪

お店で写真を撮らせてもらっちゃいました~♪
0608-06.jpg

このケーキすっごい豪華~♪可愛い~(≧∇≦)キャ♪
このケーキは店長さんの手作りだそうです。

0608-05.jpg

てぺんの子のアップ。
この子は髪も白、ドレスも真っ白ですっごく可愛いかったです。
>> ReadMore
2007-06-08 (Fri) | ネットショップ | COM(3) | TB(0)
今日は、新しいOFのお披露目は一休みして、SHOP服の紹介。
実は、カメラの充電してなくって、出来上がったものだけ急いで撮ったので、画質悪いです。
え?いつもの事??(笑)

やっと1着目で来ました。
s6-1-1.jpg

もう一着作成中ではあるのですが、大失敗しなければ2着販売できます。
生地がないので失敗したら終わりです(苦笑)

やっぱこれからは夏に向かうので珍しく涼しげなブルーで♪
>> ReadMore
2007-06-07 (Thu) | アウトフィット<買物> | COM(7) | TB(0)
Happy:Day*sさんのOFが届きました~♪

ついつい迷ってる余裕無くって買いまくって予算オーバーですが(苦笑)
でも、買ってて良かった♪
0606-3.jpg


そして、今日のお披露目はコレ♪

0606-2.jpg

モデルは姫苺です。
普段、すぐフリフリやピンクに走ってしまうので、こーいうのも欲しいなって思ったので迷わずカートへ♪
>> ReadMore
2007-06-06 (Wed) | ネットショップ | COM(2) | TB(0)
っといいましても、
ID登録できるようにカート開けただけで商品はまだありません。

ドールショウの残りは数点ありますが(笑)
新しくSHOP用のお洋服はまだ一点もできてません(爆)
あ、藍羅は進んでそうですが。( ̄_ ̄ i)タラー

それでも6月中にオープンします!
これから作成に入ります。

今回カテゴリ増やしてますが、気分しだいなのですべてあるとは限りません。てかブライスだけの可能性のが高いですが(苦笑)




↑今更ながらドルショ戦利品!!
スカートとTシャツに靴下もついてましたが、今回はアップ画像。
この写真はむしこが撮ったものだけど、私のカメラで撮ってるので使用☆⌒(*^∇゚)vブイッ!


2007-06-04 (Mon) | 日常 | COM(0) | TB(0)
今日は仕事帰りに化粧品買いに行ってきました。
仕事といえば、月末31~3日までが、絶対休めない日だったのですが、明日も交代の関係で休めなくって、火曜日休みだ~!
って思ってら、AEDの研修受けなくちゃいけなくなってまた一日休みが先に・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
基本的に3日ごとぐらいで休みにしてるので6勤しんどい(笑)
ショックだ。
しかも、明日も憂鬱な仕事があります。
2時間ほど、電話かけ続けるという・・・。

脱線しましたが、化粧品というか洗顔ですね。
頼まれものをまず買いに行って、そこのブランドでここぞとばかりに肌チェックしていかれませんが~??と言われ、興味はあるので折角なのでしてもらってから、サンプル貰ってきてから、お目当てを買いにいきました。
危うく、頼まれものしたブランドの洗顔にも惹かれました。
手で試したんですが、すごいよさげだった。
でも、今日欲しい物は違うので、サンプルだけ。

で、欲しかった洗顔ってのがコレ♪
0603.jpg

ボーテ・ド・コーセー(カタカナ表記これでいいのかは知らな・笑)
アルティメーションウォッシングクリーム!!
>> ReadMore
2007-06-03 (Sun) | プレゼント企画 | COM(4) | TB(1)
お待たせいたしました。
早速、抽選状況から~♪


今日は、仕事帰りにCHOCOHONEY&藍羅とパスタを食べにいきました~。
そこで、CHOCOHONEYの2人にも手伝ってもらいカウプレ抽選です。

が、その前にベチ写真など・・・(笑)
0602-2.jpg

お店で撮影しました~。逆光でした(爆)

さてさて、抽選ですね♪では、続きをご覧下さい♪
>> ReadMore
2007-06-02 (Sat) | ブライス | COM(0) | TB(0)
おこさまランチ。のカウプレは明日、抽選いたします。
もう少々お待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

当選したのはコレ!!
CHOCOHONEYのカウプレ残念賞!!
cho-kau-1.jpg


>> ReadMore
2007-06-01 (Fri) | プレゼント企画 | COM(2) | TB(0)
gf-02.jpg

画像は全く関係ありませんが・・・(笑)
ガーデンフィールズのときの残り画像その1です。
冬ちゃんに群がる(?)姫苺&楓ちゃん(笑)

たくさん応募いただきましてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
只今を持ちまして受付終了とさせていただきます。

沢山の応募とコメントいただけて嬉しかったです。(/^o^)/ワァァァァィ♪
抽選は、今日のつもりだったんですけど、いきなりシフトが変わりまして無理になったので一日延期です(ノ_;)グシグシ
お待たせして申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいm(._.*)mペコッ


