10≪ 2006/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-11-30 (Thu) | ネットショップ | COM(5) | TB(0)
そして、新しい写真もない(苦笑)

とうとう今月も後一日。
もう12月ですよ!!あと一ヶ月で来年ですよ(||゚Д゚)ヒィィィ

でも、まぁ待ち遠しい事もありますが・・・。
3月にはライブだし(≧∇≦)キャ♪

ユキノナミダヒメ、後2,3日で届くかな??
o(^∇^)o ワクワク
イチゴヘブンもなんだか気になってきたり・・・ヤバ。
さすがにねぇ・・・、これ以上は均等に可愛がれる自信ない。
今でも偏ってるのに(苦笑)
最後の一体は考えて買わなきゃね(←買う気なのかっ!?)

昨日、行方不明だったカメラでてきました(笑)
やっぱり部屋に埋もれてた。

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
ショップのお知らせ。
29日までに入金頂いた方全員の商品の発送しました!
到着まで後2、3日ぐらいですかね??
発送時の問合せ番号をメールでお知らせしております。
届いてない方はお知らせ下さい。
★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚



2006-11-29 (Wed) | ブライス | COM(4) | TB(0)
少し前に、実はひっそり購入していた『おとぎの国の食器たち』を開封してみました~。
otogi1.jpg


買ったのは2つだけだけどね。いろんなブログでみかけて可愛いなvv
っと思ったので。
でも、いっつも欲しい物がでてこないんですよねぇ。
今回は、ハズレっぽい物(自分の中で)がなかったのでまぁ良い感じ!
2番目ぐらいに欲しかった物だったし!!

せっかくなので、ティータイム風に写真を撮ってみました♪ヽ(^0^)ノ

otogi2.jpg

みんなでお茶してます(笑)

写真と撮ろうと思ったら、(毎度の事と言えば毎度の事( ̄_ ̄ i)タラーなんだけど・・・)
く(゚゚) アレー? ( ゚゚)リ?
カメラどこ!?(苦笑)

って事で、一時的にカメラが行方不明なので携帯画像ですヾ(*゚▽゚*)ノあはは

今日は、仕事休みだったんだけど仕事が忙しかったのもあって爆睡。
朝から晩まで寝てました。ヾ(ーー )ォィ
お昼には起きてご飯食べて・・・TVみながら転寝。
夕方起きて晩御飯作って食べて、また寝て・・・。
なにやってんだか・・・( ̄_ ̄ i)タラー



ショップでお買い上げいただき、入金確認後発送終わった方にはメールでお知らせしていっております。
本日入金確認できた方については、明日の朝発送し、夜に発送のお知らせをメールいたします。m(_ _)m
2006-11-26 (Sun) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
本日、26日お昼までにご注文いただきましたすべての方に、自動返信メールとは別に注文確認メールを送信しています。

未着の方がいましたら、ご連絡ください。


現在ご注文いただいた商品(受注製作を除く)は、すべて梱包済みですので、すぐにでも発送できるよう準備万端です(笑)
ぜひ、お買い物のアウトフィット着せてお写真とりましたら、サイトのBBSまでお写真貼りにきてくださいね♪
2006-11-25 (Sat) | ネットショップ | COM(3) | TB(0)
昨日、無事にショップ開店しました!
お買上げいただいた皆様ありがとうございます。
商品まだありますのでサイトからアクセスできますのでよろしくお願いします。


★本日午前二時までにご注文いただいた方には、自動返信メールとは別に注文確認のメールを送りました!
未着の方がいましたらご連絡下さい。
それ以降、ご注文の方はもうしばらくお待ちください。

では!出勤中携帯から更新しました。
ちょっと、文とかおかしくても見逃して下さいね(笑)
2006-11-24 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20061124212656


帰宅途中

いよいよショップ開始時間も近付いてきました!
今、仕事終わって帰宅途中です。(21:18)

なんとか時間どおりのオープンができそうです。(^-^)/~

って事で携帯からの更新してみました!

2006-11-24 (Fri) | ブライス | COM(0) | TB(0)
本日(11/24)の22時45分 SHOPがOPENです

実質的には、時間決めてオープンするのは初めてなのでドキドキ

どーやら、今回のワンピースですが飾り等あるので、送料が160円になるものがほとんどです( ̄_ ̄ i)タラー
ブーツも3点ほどカートに入れてますので興味のある方はチェックしてくださいね♪




puti.jpg

話はいきなり飛ぶんですけど、以前に購入したプチ服をやっと着せました。
またまたピンクですヾ(*゚▽゚*)ノあはは
好み丸出しデス。
舞姫がきてるのがそのワンピです。蜜姫は着替えナシ(笑)
久しぶりにプチの写真撮りましたが・・・、やっぱり手振れ、ピンボケばっかりΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

そして、思い出したかのように書きますが・・・。
ユキノナミダヒメお迎えが決定しました(≧∇≦)キャ♪
・・・振込みに失敗していなければ(苦笑)
12月初旬かぁ。(´▽`).。♪♪
楽しみ♪♪


2006-11-23 (Thu) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
本日は、昨日アップした赤のファー付ワンピをもう一着と、黒のファー付ワンピを作成しました。


本当は、もっと作りたかったんですけど・・・。
ミシンが壊れるというハプニング
(↑実は糸の通し忘れ・・・( ̄_ ̄ i)タラー)
が、あったのでミシンの掃除やらボビンケースのあたりを空けては閉めしてたら時間がなくなってしまいましたΣ(T▽T;)!!

明日(もう今日だけど)は、『CHOCOHONEY』のSHOPオープンンですよ♪
めっちゃ可愛いのったくさんなので何買おうか悩んじゃってます♪

うちも、明後日とうとうSHOPオープン。(゚o゚;) ドキドキ…
2006-11-22 (Wed) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)



作ってみましたvv
ファーつけるのが難しかったです。
あと、もう一個作ろうかな?
黒でもつくってみようかと検討中。あんま期待しないでくださいねヾ(*゚▽゚*)ノあはは
失敗したら生地がないんで(苦笑)

ほんとにSHOPオープン目前に迫ってきました・・・。
大丈夫かなぁ・・・(いろんな意味で。)
2006-11-20 (Mon) | ブライス | COM(2) | TB(0)
24日にショップオープンですが、まだ商品が・・・( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ、少なくてもやりますが(笑)
只今、ID登録ができるようにしていますが、カート準備に入りますので、20日中までとします。
21日からメンテナンスに入りますのでご了承くださいませ♪

後は、開店の時間ですね。
どーしようかなぁ??遅すぎても嫌ですよね?( ̄_ ̄ i)タラー
私、24日含めみんな休みの時に仕事なんですよねぇ...((((*T-T)ノノ エーン

まぁ、SHOPオープンは10時~11時の間のどこかに設定します。
正式には、後ほど。

本日の新作

モノトーンのクリスマスワンピの紅白バージョン。
2点用意しました。
でも、微妙に形ちがうので写真はイメージって事で・・・(・・;)アセアセ…

スカートでやたら生地使うので、白の生地が無くなっちゃいました。
このデザインはこれで終了です。
赤・黒はまだあるんだけど。デザイン考え中。
後、イチゴ柄の生地でも何か作りたいと思ってます。

>> ReadMore
2006-11-19 (Sun) | アウトフィット<買物> | COM(0) | TB(0)
以前に、ネットSHOPで注文していたアウトフィットが昨日家に帰ったら届いてました~♪
家に帰ったらアウトフィット製作しようと思ってたのについついブライス達をお着替えしてたら時間が・・・(苦笑)
hpd3.jpg

「happy:Days*」のshop服です。
ちなみに、初姫が着てるワンピ以外がそうです。
めっちゃ可愛い(≧∇≦)キャ♪
ここのお洋服はすごく好きで買いすぎちゃいました。
でも、本当はまだまだ欲しいのありましたが我慢しました(T-T)

さて、きのは結局ブログ書こうとタイトル入れた時点でうたたねしてしまい、起きたら朝でしたΣ(T▽T;)!!
しかも、その後布団に入ってまた寝て・・・・。寝すぎ。
せっかくの日曜の休みですが、ダラダラしてます。
まぁ。予定もないので、これからショップ服作りするつもりです。

にしても、家の中でも寒い( ((-。-) ))ブルブル…
うごけなくなりそう~。
2006-11-17 (Fri) | ネットショップ | COM(2) | TB(0)
明日はユキノナミダヒメの結果ですね。
勝手に明日だと思い込んでるんだけど・・・。
17までにだよね?もう結果出てたらショックΣ(・口・)!!
とりあえず、明日メールが来ることを祈ります(T人T)

前回、ストロベリーミルフィーユもハズしてるし今回は当ててよねぇ~っと言いたい(笑)

最近、ついてないからなぁ~。ついてないって言っても殆どの場合、原因は自分なんだけど(←自業自得)

さて、話は変わって、本日も順調に製作中。
っていっても、まだ3着しか出来上がってないけど。

新作紹介
monob-1.jpg

モノトーンのクリスマスワンピB
袖つけてたら作業がかなり遅くなるので一点もの(笑)
胸元にパールビーズを2個つけてみました。


新作でもないのだけれど、Aをもう一着作成してみました。
monoa-1.jpg

????アレ?(・_・;?アレ??????
同じように作ったつもりが・・・微妙に違う??
全く同じに作れない人なんですよ(←ダメダメ)


最後にせっかくなので3人並べてみました。
mono-chri1.jpg

クリスマスワンピなのに、あえて赤とか緑を使わずにモノトーンで攻めてみました(笑)
コレもありですかね??
画像ではわからないかも知れませんが、生地にはキラキララメでユキの結晶の柄です。(白、黒共に)

赤の生地もあるんですけどね。コレは違うデザインにするつもりです。
ただ、まだデザインが決まらない・・・。(・Θ・;)~~ウーン…

2006-11-16 (Thu) | ネットショップ | COM(2) | TB(0)
やっとです。
遅い・・・遅すぎる( ̄ω ̄;)!!
試作品作っては失敗してるのもあるんだけど、基本的にやる気でなかった・・・。
イメージがね~わかなくって(←言い訳)

とりあえず、昨日の仕事帰りにユザワヤへ行きリボンとか買いに行きました。
イメージもなんもなく買うから効率がすごく悪いデスヾ(*゚▽゚*)ノあはは

shop-1-1.jpg

とりあえず、やっとこさ完成したショップ商品。
モノトーンのクリスマスワンピ。
一点ものになりそうです。似たような物は現在製作中。

それにしても、藍羅の物と比べると、常に無駄(?)にスカートにボリュームを出しているかも!?っと思ったり( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ、私の好みの問題かな?
スカートボリュームあるの好きなんですよ~(苦笑)

↓別の角度からも。
shop-1-2.jpg

2006-11-13 (Mon) | ネットショップ | COM(2) | TB(0)
クリスマスのショップ・・・ですが、それ以外の物あります(笑)
ショップの開始日決定しました。
11月24日から。時間はまた改めて。

それに伴い、IDの登録できる期間を作ろうという事になりました。
商品がほぼ一点ものになりそうな為です。
中には数点用意する物もありますが。

まぁ、わざわざID登録までして買おうっていう人がいらっしゃるかは謎ですがね・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

ID登録はコチラから。

プレビューは、HPと、各自のブログにて随時していきます。

★ID登録について一言補足。
間違えてID登録をしてしまった。
ID登録したが消去して欲しい。
IDやパスワードがわからなくなった。
という方、いらっしゃいましたら、コチラのブログのメールフォームからご連絡ください。

私が頑張らねば・・・。大丈夫なのか!?σ( ̄∇ ̄;)



妹のお友達にお人形好きの子がいたので、ハロウィンワンピースをプレゼントしました(この時期に・・・苦笑)
プレゼントといえば聞こえは良いが・・・不用品押し付けただけとも( ̄_ ̄ i)タラー

ありがたくも、着せていただいてお写真も頂きました。
27センチの子なので、ブライスでロングにしてたのが丁度良い丈になったかな??(笑)
リ、リボンがでかすぎ・・・!(忘れてたっ!!ブライスは頭でかいんだった。)
この子はどの子なんだろう??
ブライス以外、あまりよくわかりません・・・。(・・;)アセアセ…
2006-11-13 (Mon) | ブライス | COM(0) | TB(0)
xputi2.jpg


画像は全く関係ないのですが(笑)
画像ないのも淋しいのでとりあえず。

昨日から、アウトフィット作り始めては、試作にしてもソレは・・・。
みたいな出来なもが出来てしまいます...((((*T-T)ノノ エーン
やばい。明日は仕事のシフトの関係で絶対作る時間ないし。
ヤバイです。
なら、こんな事してないでって思うんだけど・・・。
まぁ、オークションついでに(ダメダメ・・・)

今日は、何のTVだったか忘れたけど・・・
クリスマスこんなに早いのは日本だけって言ってましたね。
確かにそう思う。まだ11月になったばかり。
でも、妹にツリーすでに出してるくせにっと言われました(苦笑)
実際、クリスマス、クリスマスといいつつ毎年姪っ子にプレゼント買わされるだけなのよねぇ・・・( ̄_ ̄ i)タラー

ユキノナミダヒメの抽選に申し込んでみました。
当たると良いなぁ~。
お迎えになれば、これで最後にしなきゃいけない・・・かも??(笑)
2006-11-10 (Fri) | ブライス | COM(5) | TB(0)
うちにも待望の編み猫ちゃんがやってきました。
「SWEET KISS」のカウプレで、なんと当選!!
しかも、10000のキリ番も踏んじゃいました。(←狙ってたけど)

キリ番踏んだのも、カウプレ当選も初めてです♪
(/^o^)/ワァァァァィ♪

さっそくご紹介♪
ami.jpg

封筒から出すとこんな感じで出てきました。
もう、これだけで可愛い(≧∇≦)キャ♪
なんか、いい味でてない??(笑)

で、早速撮影会

ami4.jpg

編み猫は、以前からサイトで見かけててなんか、可愛いけどなんだろう??って思ってたら、アイドールで「SWEET KISS」さんのブースで抽選で編み猫当たるとの事だったんですが、見事ハズレを引き当ててしまいましたΣ(T▽T;)!!
それから、カウプレ狙いでサイトに通いつめ(笑)この度のお迎えです♪
しかも、一番欲しかった黒猫ちゃんです。
メッチャ可愛い(≧∇≦)キャ♪

やっぱり、この子は男の子ですね。
名前が決まりません(汗)
やっぱクロかしら?(←安直)
じっくり考えたいと思います~♪

そして、うちの子達と早速仲良く写真撮りました。



>> ReadMore
2006-11-08 (Wed) | ブライス | COM(2) | TB(0)
ショップ、中旬にオープン予定!
・・・・・・・・・・・・・
とかいいつつ、まだ一着も作ってません。
何してんだ!?私。
どーする気!?

デザイン思いつかない~、ネットすりゃ、何時間でもおんなじトコぐるぐるしてるし。
そんなんしてる暇あれば作れよっ!って自分で思うほど・・・。
なのに、何故か生地だけはイロイロ買ってしまう。

昨日も買ったし、今日はリボン購入。
やってることがチグハグ。

↓昨日、撮った写真なんだけど。


「SWEET KISS」の嬢さんに頂いたプチのお帽子。
ネオ用のニット帽のショップ現在開店中ですよ。
メッチャ可愛いのでおススメ。

で、プチの帽子なんだけど、画像暗いからかわかりにくいかもだけどメッチャ可愛い(。・・。)ポッ
プチ達の髪がボサボサなのは、私の扱いが悪いから(爆)
また、明るいトコで撮り直さなきゃね♪

jyo2.jpg

2006-11-07 (Tue) | バトン | COM(0) | TB(0)
地雷バトン
またまた踏んでしまいました(笑)
実は、コレ2回踏んでたんですがスルーしてました。
次、踏んだらしようっと思ってたら見事に・・・(笑)

【ルール】
●タイトルを彼氏or彼女が出来ました!にする。
●下のバトン見たらすぐ答える。


好きなタイプを外見で答えよう!
GLAYのTERUさんみたいに、カッコいいけど、なんか可愛い人(笑)
たぶん、面食いだと思う。

年上が好き?
やっぱり、年上。もう少しすれば年下になるかも知れないけど(笑)

財布はどんなのを使ってますか?
バーバリーブルーレーベルで購入した財布。
そろそろ買い換えたい。次は長財布が欲しいです。
どこのが可愛い??

携帯電話はどんなのを使ってますか?  
ボーダフォンのT903だっけか??
白くてでかいの。機種変したくって昨日話を聞きに行ったら予想外の出費、対応にムカつき、携帯会社かえたくなりました。

ストラップはつけてますか?
GLAYのツアーグッズの革ストラップ♪

>> ReadMore
2006-11-06 (Mon) | プレゼント企画 | COM(8) | TB(1)
先ほど、カウプレ抽選を行いました♪
早速結果発表です。

plre1.jpg


まず、メインのイチゴセットの抽選から♪
さぁ、誰が当選でしょうか・・・。
(゚o゚;) ドキドキ…


plre2.jpg


イチゴのセットは、はなさんが当選です!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

そして、次はデニムのワンピの当選者!
plre3.jpg

ミツキナオミさん

藍羅のショール当選者は2名
plre4.jpg

むしこさんとみきさんでした。

思っていたよりもたくさん応募いただきましてとても嬉しかったです。
みなさんからのコメントもありがたいものばかりでやる気が出ました☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

当選者の方には発送先の確認の為、メールでご連絡いたします。

ハズレてしまった方はごめんなさい。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
これを機会にBBSにカキコやコメントしていただけるとすごく嬉しいです。

クリスマスショップの準備もはじめてますので、是非是非、また遊びにきてください!
2006-11-06 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20061106193331


ただ今から

カウプレ抽選会を始めます~!
さて、どーなるでしょうか?

2006-11-05 (Sun) | 日常 | COM(0) | TB(0)
今日は、朝から祖母の米寿(?)だっけか?(あいまい)のお祝いの食事会がありました。
祖母からみて、子、孫、ひ孫とが集まりました。
本日の出席者。祖母と血の繋がった男はたった3人。女は9人!
女性率高すぎじゃないですか?(笑)

気づけば祖母ももうすぐ90ってトコですね。
なんだかビックリです。

そして、「今日は結婚の話はないの?」みたいな話を何度か言われた。
うぅ、そーいう事言われる歳になったんだかなぁ...( = =)トオイメ

そして、そのあとは、高校時代の友達の結婚式というか、夕方からの結婚披露パーティーへ出席。
招待状には「普段着」で、って書いてあったんですが、普通の披露宴に着て行ったワンピに、ボレロを新しく購入してそれを着ていきました。
着いた時、男性出席者が数人ほんまに普段着で焦りました。
気合入れすぎた!?って(笑)
でも、結果的には妥当だったかな?高校時代の友達はみんな似たような格好だったので。
「普段着」って難しい(笑)
挙式は海外で終わらせていたので、ウエディングドレスは見れないのだと思ってたんですが、何と一度私服で登場してたんですがその後、ウェディングドレスで登場というサプライズを用意されてましたv
こーいうのには、初めて出席したんですがなかなか良いものですねv

とっても良い披露パーティでした。
もう、ほとんど普通の披露宴に近い形かも?
披露宴の硬いところをなくした感じ。

ma2.jpg

↑披露パーティのビンゴゲームで当たりました♪
大当たりのアイポッド狙ってたんですが(笑)
でも、目覚まし時計欲しかったし、可愛いので嬉しい♪
面白い景品もいっぱいで盛り上がってました。

今日は、ひさびさに濃い一日でした☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
2006-11-03 (Fri) | プレゼント企画 | COM(0) | TB(0)
*・.★*♪。☆*カウプレ 残念賞紹介*☆。♪*★.・*



↑上記は藍羅ブログ。

私は・・・準備できてないので今あるものにします。
手抜きで申し訳ないです。今、ちょっと仕事忙しくて。
カウプレ終わるまでに作れそうにないので。

zan1.jpg


リバーシブルデニムを使用して作ったワンピース。

という事で、ショール2点・ワンピ1点で3名様が残念賞になります。

そして、大当たりはイチゴセット。
もう一度ご紹介しときますね(笑)
kauple4.jpg


お申し込みはコチラ

詳細はここを読んでね♪
2006-11-01 (Wed) | ブライス | COM(0) | TB(0)
昨日まではハロウィンのかぼちゃ。今日からはクリスマスツリー♪
ってお店多いですよね?(笑)
それに便乗して、早速クリスマスツリーをGETしました(笑)

xputi3.jpg


早速部屋へ置いてみる。プチに丁度良いサイズだけれども、部屋が小さいか!?
天辺まで入れると壁が・・・Σ(T▽T;)!!

そして、プチにまけずコチラもツリーの準備♪
ch-01.jpg

とりあえず、かぼちゃや仮装はそのままなのにクリスマスツリーだけクリスマス仕様です。

今日からまだまだ、2ヶ月近くあるんだけどねぇ・・・。
世間はすっごい早いよね。(って人の事いえないか/笑)
2006-11-01 (Wed) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
shop5-5.jpg


正式オープンに向けショップを閉店いたします。
とりあえず、2日までプレオープン期間とし、
3日0時からメンテナンスに入りますのでご注文予定の方はお早めにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、正式オープンは改めてご報告させていただきますが、11月中旬を目指しています。
オープン第一弾の品揃えは、クリスマスをテーマにしたアウトフィットの予定です。

それでは、ショッップは一時お休みになりますがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
