-------- (--) | スポンサー広告
2006-10-31 (Tue) | 未分類 | COM(8) | TB(0)
「ちょこはに」の日記でみちゃったので。
たまにはちゃんとやるかって事で・・・(笑)

●強制バトン
※見(ちゃっ)た人は絶対してください。
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
○予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

↑コピペさせていただきました。いいよね?
約束事違ってたらいけないし。(笑)

あ☆相変わらず い☆いいよ う☆うちに 
え☆置いとく(←何故!?) お☆応募(←カウプレ??)

か☆カーディガン き☆着替えてる く☆ください(GLAYじゃなかった)
け☆件  こ☆口座 (カ行後半オークションかしら??)

さ☆最終的に し☆したかったんだけど(長っ) す☆すぎたかな
せ☆全員  そ☆速達

た☆大変 ち☆中 つ☆ついた て☆定価 と☆登録

な☆ないわ に☆に(だけ?) ぬ・ね・の☆ノリノリ(使ってないのか全部一緒)

は☆はい ひ☆人 ふ☆不親切な へ☆返事 ほ☆ほんま

ま☆また み☆ミドリ む☆むしこ め☆目 も☆目標

や☆やっぱり ゆ☆郵便 よ☆良いですよ 

ら☆ラーメン り☆李 る・れ☆連絡 ろ☆労

わ☆忘れたら ん☆んじゃ

特に変わったこともなく面白くない結果な気が・・・??
強いていうならば、この携帯・・・ほしい変換がなかなか出ないので細切れに変換するから、単語が短すぎるのか??
普通一発で変わるべきものが接続詞でわけのわからん変換によくなります。

じゃ、見た人やってね|電柱|ー ̄)隠れニヤリ
2006-10-29 (Sun) | ブライス | COM(2) | TB(0)
hallow7.jpg


昨日は、遥姫がお留守番だったので3人で写真を撮ってみました。
遥姫、またクマです(笑)しかも、また上着きせてるしヾ(*゚▽゚*)ノあはは
一応、クマの仮装って事で。
(・_・) エ?ちがう??

妖精服は2着しかなかったので。それで昨日もお留守番させられた可哀想な遥姫デス。
いやぁ、なんていってもいきなりのお迎えだったからね(爆)
っていっても時間はあったハズ( ̄_ ̄ i)タラー

次は、クリスマスだね!
クリスマスのドレスアップはどうしようかな~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2006-10-28 (Sat) | ブライス | COM(2) | TB(0)
hallow1.jpg


今日は、「ちょこはに」の二人と藍羅と4人でハロウィンパーティをしました。
パーティーというより撮影会??

最初は結構ドキドキしながら撮影してたけど、気が付いたら周りの目が気にならなくなっている自分がいました(笑)

hallow6.jpg


私は、初姫&雛姫をつれていきました。
うちの子達は妖精です。
(↑アウトフィット作るのが面倒だったっという説もヾ(ーー )ォィ)

hallow4.jpg

藍羅は、本日は胡桃ちゃんと新人楓ちゃん♪
かぼちゃと魔女。
かぼちゃのアウトフィットはなかなか良い感じでした。
こーいうの上手いなぁっと思います。藍羅は。
楓ちゃんはちょこはにのお洋服です♪

hallow5.jpg

ちょこはにの2人は、ひろ と ますちゃん。
狼男のひろと、悪魔(でよかったよね?)のますちゃん。
二人ともかっこいい(≧∇≦)キャ♪

相変わらず、衣装がすごいです。ちょこはにの二人は凝ってる!
ひろの帽子は確か、アイドールで買ったものだったかな??

写真とりまくで楽しかったです♪
追加に少しだけ画像置いときます。
8割がたピンボケ、手振れ。
暗いと写真撮るの難しい~~~~...((((*T-T)ノノ エーン >> ReadMore
2006-10-27 (Fri) | プレゼント企画 | COM(4) | TB(0)
「おこさまランチ。」HPのカウンタ1000HIT記念カウプレ。

私個人では、以前に一度だけしましたが、「おこさまランチ。」としてははじめてのカウプレです。
たくさんの応募をお待ちしております。

今回のプレゼントはρ(・д・*)コレ
kauple3.jpg

○イチゴ柄のワンピース
●イチゴ柄のブーツ
○レースのエプロン
●イチゴ柄のリボン  の計4点をセットで1名様に

応募はコチラから。
メールフォームに、アンケートつけてみました♪
必須ではないのですが、気が向けば回答お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

応募期間は本日~11月5日(日)まで。

応募条件 誰でもOKですが、当選した場合BBSにプレゼント着用画像貼り付けてカキコしてくださる方。
※画像処理ソフトがない、大きな画像で貼り付けられないという方いらっしゃいましたら、メールで画像送っていただきましたらこちらでBBSに貼り付け可能なサイズに調整いたします。

残念賞も2,3名分準備中。
こちらは改めてご紹介します。

続きに、エプロンつけてないワンピの写真、ブーツのアップ画像貼り付けておきますのでみてくださいね♪
>> ReadMore
2006-10-25 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0)
20061025132011


カウプレ予定。

自分がダラダラしちゃうので、予定発表します!
今週金曜日の深夜までに詳細&プレゼント画像アップします!

でも、間に合わなかったらすみません。σ(^◇^;)。。。商品完成してないので。その時は私がサボったって事です(苦笑)

今回のカウプレはなかなかお得だと思います♪
応募も少ないと思うので当たりやすいかも?

画像は特に意味なし!昔の画像です。
みんな結構変わったなぁヽ('ー'#)/

2006-10-23 (Mon) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
ちょこっと宣伝してみようと思いました。
作ってるの私じゃなく藍羅です。
サイトオーダーページで現在受け付け中ですよ♪
カタログから画像ぱくってみました(笑)
boots-No11.jpg

何故、11番なのかというと、完璧に私の好みで選んだからヾ(*゚▽゚*)ノあはは

2500円で受付中です。☆⌒(*^∇゚)v

このほかにも、黒からピンクのシンプルな物から、上画像の色違い、チェック、花柄いろいろありますよ♪

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2006-10-23 (Mon) | ブライス | COM(2) | TB(0)
dy4.jpg


やっぱマメに更新を目指してみようかと思ったのですが、ネタがありません。
イベントも終わっちゃいましたし。(笑)
写真撮って、加工(縮小ぐらいだけど・・・)してる余裕がない。

ので、昔の写真を引っ張り出してきまた(*'-'*)ゞポリポリ
お気に入りの一枚です。

でも、ここがどこだかわかります??(笑)
一応、ディズニーシー内なんですけど、景色がないから・・・。

明日は、カウプレ用の衣装作りに取り掛かりたいと思います。
お楽しみに♪
2006-10-22 (Sun) | オークション | COM(0) | TB(0)

ハロウィンワンピの一個が入札ナシでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
欲しい方、いましたら、入札なけれ取引可能ですので、隣のメルフォからでもご連絡ください(笑)シーズンものなんで・・・・。
ハロウィンワンピ、ミニ丈は、人気だったんだけどなぁ。

ってな事をいいながらも、懲りずにまた、ロング丈のワンピを出品してみました~♪

下の写真です~。
bbs1.jpg

コレは可愛いと思う(自画自賛)
写真の色もしかして悪い・・・??

気が向いた方は見てやってください~~♪



2006-10-21 (Sat) | ブライス | COM(2) | TB(0)
今日は、名古屋イベント後の初めての休みでした。
昨日仕事から帰ってきてから、寝まくり。
寝不足なのに夜更かしするから、そーとー寝不足だったのかな?
一応、一度は朝に目が覚めたのに気がつけば昼。Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

毎度の事だけど、休みの日寝すぎ・・・。
一日が短い(笑)

images.jpg

最近、写真を貼ってないので(笑)
ショップ用に撮影したけど、使用しなかった画像です~。

写真、外で撮ったりしたいです。でも、一人じゃ無理だし。
近くに撮影できそうなトコなさげなのでナカナカいけない。

今度、ハロウィンパーティの時撮影するだろうけど、室内だしなぁ。
2006-10-19 (Thu) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
プレオープン中というのは、正式オープンは商品新作入れてきちんとしようと思ってるからデス。

いつまでプレオープン期間にするかは未定( ̄_ ̄ i)タラー
クリスマス用の新作作りたいので、まぁ近々??

商品も先ほど数点追加しましたので、SHOPもよろしくお願いします。

サイトにて、ブーツのオーダーも受付中ですのでそちらもよろしくです。

そろそろカウプレの準備をしないとな~。
どんなの作ろうかな??
発表までもう少しお待ちくださいね♪
2006-10-18 (Wed) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
ネットショップを近々OPENさせたいな~♪
と言ってたのですが、とりあえず、動作確認など自分たちも慣れなきゃいけないなぁって事で、とりあえず本日プレオープンしました(笑)

まぁ、イベントで残った商品達なんですが・・・。
お値段下げてます。
もし、買ってやろう!っと奇特な方いらっしゃいましたらご利用ください。
即席に近いので、説明・写真不足です。
余裕があればちょっとづつ追加していきたいと思います。

とりあえず、のショップですがよろしくお願いします。

通信販売法等に基づく表示は、サイトの「ORDER」をごらんください。

ショップはコチラです
2006-10-17 (Tue) | アウトフィット<買物> | COM(0) | TB(0)
いろいろ買いました。
とりあえず写真撮ったはいいが、ブレまくり!!
改めて撮らないとなぁ。

nagoya-01.jpg

「SWEET KISS」の帽子(これは、名古屋で買ったというよりオーダーですが・・・)
「cache*cache」さんのワンピース。
と、「巾着工房」赤い巾着袋。

nagoya-03.jpg

お隣のブースさんのきぐるみ服クマ。
別のブースのパンダのあみぐるみ。
下の雛姫が着てるコートもお隣さんで購入。
靴は、プロブースで買いました。(あんま写ってないけど。)


nagoya-02.jpg


手持ちの服と合わせていろいろ着せたかったんだけど、何をするにしても面倒がりな私は、買った物全部着せるって感じでこの組み合わせ(笑)
遥姫なんか、同じトコのお洋服ですが、きぐるみが袖なしなのでそのままジャケット着せてみました(笑)
意外に良い感じになったと思ってます。(え?変?)
あったかそうになったかな♪(笑)

とりあえず、プチのドレスがあと一点ありますがこれが名古屋でのお買い物でした~☆⌒(*^∇゚)v


nagoya-04.jpg

2006-10-17 (Tue) | オークション | COM(0) | TB(0)
ハロウィンワンピースをオークションに出品しました~♪
okubl2.jpg

okubl1.jpg

よかったら覗いてみてください♪
最近、ほとんどイベント用作るのに必死で出品できなかったので久しぶりだからドキドキvv

これが終わったら、次はショップかしら・・・?(できるのか!?)
2006-10-17 (Tue) | イベント | COM(2) | TB(0)
昨日は、さすがに疲れてバテバテでした。
今日の仕事ねないようにするのに必死( ̄_ ̄ i)タラー

題名の通りなんですが、名古屋のイベント無事に終了しました~♪
お買い上げ&ブースに遊びにきてくださった皆様ありがとうございました!
nagoya-05.jpg


今回はなかなか良い感じでした。
ブースが少ないのでお客さん少ないかも??って心配してたのですがそんな事はなく、とても楽しかったです♪
ブライスブースも思ってたより多く買い物しすぎてしましました(≧∇≦)キャ♪

そして、本日(もう昨日だけど・・・)1000HIT!!
(*'-')//”パチパチ☆

こんなサイトに遊びに来てくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
改めて発表しますが、カウプレやります!
楽しみにしててください。(え?無理??/笑)
2006-10-15 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20061015103657


いよいよ!

ブース準備ほぼ完了でーす♪
お客さんたくさん来るとよいのかなぁ(*^_^*)

2006-10-14 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20061014091324


とうとう明日(ΘoΘ;)

やばっ!
昨日、お仕事休み入れたのになーんもしてません!(><)

妙なサボり癖が…。

今晩はねむれません…。

唯一作った服も失敗作。
まぁ、これでモデル用服が出来たけど(笑)

今日、最低でも一着はつくらなきゃ!

マジで切羽つまらな出来ない人間デス…。
いや、つまっても出来てないか…。
という事で本日は携帯からの更新です(笑)

2006-10-12 (Thu) | イベント | COM(0) | TB(0)
商品ができて来てますね♪
・・・私以外( ̄_ ̄ i)タラー

一緒に参加のちょこはにのお洋服はとても可愛いですよ(*・ ・*)ぽっ
おススメです。
ちょこはにのブログで商品紹介も見てくださいね♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
ちょこはにを買いに来たついでに、ウチもみていただけると嬉しいです~(笑)

さぁ、今から商品作らなきゃ!!
頑張らなきゃ。
ブログ書いている場合じゃないぞ!(笑)

そーいえば、うちのブースで「SWEET KISS」の帽子も委託販売する事になったようです。
こちらもよろしく♪
詳しくは藍羅のブログを見てください♪
2006-10-11 (Wed) | イベント | COM(0) | TB(0)
20061011233807


マフラー

作ってみました。
これってどうなんでしょ~?
自分では良く分からない。

気分で作るので、長さとか太さとかバラバラ…。

一部、セットにするつもりなんですが、手に取って選んでもらう方がよさそうなんで、むき出しで販売予定です!(笑)

ひとつ100円の予定です。

ところで、みんなのブログとかホムペとか見てると、イベント出品物の紹介してるけど、値段って書いてるの見た事ないんですよね。
書かない方がいいものなのでしょうか??

そーいう事、よくわからないんですよねσ(^◇^;)。。。

2006-10-09 (Mon) | ブライス | COM(0) | TB(0)
なかなか、イベント準備が進みません(焦)
数えたら、今で18点!
パッケージまだ出来てないし。
ヤバヤバσ(^◇^;)。。。

昨日は新作は作れませんでした。
でも、ハロウィンワンピースを、モデル用に一点だけ作れました。
新デザインではないので画像ナシです(笑)

今日も作れるか分かんないんで微妙。
明日夜からラストスパートかけれるかなぁ?(*_*)
2006-10-08 (Sun) | イベント | COM(4) | TB(0)
3set.jpg


昨日から作っていてやっと完成しました。
もう、何を合わせていいやら、訳わからなくなってマシタ。
パンツ2点とワンピの3点セットにします。
パンツは折り返してもOKなように作ったつもりです。
ちなみに2点ともウエストはゴムです。

それとワンピースのセットを作りました。
set4.jpg

リボンでかすぎ・・・。
でも、このままにすることにしました。
コレはこれでありかなぁ?っとか思ってるのは私だけかも知れませんが・・・。

一向に進まない。明日も頑張ります!!
世間では3連休かぁ・・・。羨ましいなぁ。
私は3連休、みごとに仕事です(ノへT*) シクシク..
2006-10-07 (Sat) | GLAY | COM(0) | TB(0)
20061007033028


会報

きました!
ライブの先行予約のチラシと共に…。
大阪城ホール行けると良いな(*^_^*)
ついでに、会費の振込み用紙もきました…。
出費ばっかりです!最近。
なんでこんなにいっぺんに出費ってかさなるんだろう?(><)
2006-10-06 (Fri) | イベント | COM(6) | TB(0)
hallo4.jpg


出来上がるたび、ブログにすぐアップでわかりにくいかもしれないのでとりあえず、本日4種類とも完成しましたので一緒に撮影しました。
この4種類になります。
それぞれ一点ものですので、欲しいと思われる方いましたらお早めにブースまで!(笑)
もし、モデルが着用していても追剥ぎ可(笑)ですので、声かけてくだされば脱がせて販売しますよ。(それでよければ・・・)

それぞれ、リボンとワンピの2点セットです。
一つだけヘッドドレスですが。

↓きちんと完成版を写真アップしてなかった2点
hallod.jpg
halloc.jpg





ハロウィンばっかり作っててもなんなので明日は新しいデザインを作成予定。
どーなることやら( ̄_ ̄ i)タラー

あと10日しかない!っていうか8日?
ヤバイ!ヤバイΣ( ̄∇ ̄;)!!
2006-10-04 (Wed) | ブライス | COM(0) | TB(1)
本日は、むしこ先生をお迎えしウェフティングに初挑戦!!
kas2.jpg


私がウェフティングをちくちくぬいつけている間に、むしこがメイクをしてくれて、だいぶ雰囲気変わりました♪ヽ(^0^)ノ
髪型は、はっきり言ってあんまり変わってません(笑)
色に惹かれてウィッグと同じようなカールの買っちゃったので(*⌒д⌒*)アハ
でも、色がピンク系は一緒だけど綺麗でしょ??

実はかなりの薄毛ちゃんになってしまいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
でも、可愛くなったのでよしとします。
まぁ、実質、縫い付けは半分以上は自分でやったけど後の事はむしこにやってもらっちゃいましたが(・Θ・;)アセアセ…
おかげで縫いつけ下手でもこんなに可愛くなりましたvv
前髪もストレートにしてもらいました。

で、先ほどメイクをしてくれたと書きましたが、それが終わってからまだまだ私が終わりそうになかったので、余るであろうウェフティングとを使ってタティアンナブラックの舞姫をカスタムしてくれました。

kas3.jpg

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
画像悪いです。本当はもっと可愛いです。
今度、頑張って撮影します・・・。

ウェフティング、まつげ、メイクをリップ以外リペイントしてくれました。
蜜姫が来て以来、すこし放置気味にされてた舞姫ですがこれで出番も増えそうです(笑)
しかし、マジで可愛いですよ。タティアンってかなり色白だからこの色の髪が良く似合います。
前髪落ち着かせる為に、帽子を着用中(笑)

>> ReadMore
2006-10-03 (Tue) | ブライス | COM(2) | TB(0)
名古屋のブースがわかりました。
E13
です。

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

halloween.jpg

ハロウィンワンピ3種類になりました。
後、一着裁断済みがあるのだけれど・・・。
なんか、作るたびにグレードダウンしてるような気がするのは気のせい??
まぁ、好みもあるからいいかなぁ・・・っと前向きに考えとっこっと(笑)
真ん中が今日の新作。
胸か、ウエスト部分かに他の2点と同じようにリボンつけて、頭のリボンも作る予定です♪
まぁ、明日ね。

とうとう110月に入りました。
ヤバヤバ。あと10日ちょっとだよねぇ??ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
