05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-04 (Tue) | プチブライス | COM(0) | TB(0)
今日はお休みで、お昼すぎまでパジャマでした。
今日もなーんにも出来なかったっという気分ですが、実は朝に少しOFを製作してました。
いいかげん、SHOP用の服も作りたいのに、全然手付かずです( ̄□||||!!

夕方、むしこと黒蜜さんが来て急遽夕飯を食べるために近所のイタリアンレストラン(?)まででかけました♪
1204-1.jpg

前菜で~す♪
こちらはクーポン使ったので無料です(笑)

今日のお供は蜜姫&メルです。
ちなみに、藍羅のバースディパーティーしたお店です♪
>> ReadMore
2006-12-21 (Thu) | プチブライス | COM(2) | TB(0)
cho1.jpg

今日は、プチを連れて仕事へ。
・・・とは言っても仕事中はロッカーの中ですが。(笑)
帰りにチョコクロを食べに行きたかったので、とりあえずブログ用写真の為に持って行きましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

今日は、チョコクロを食べに行ったのですが、ドリンク注文する時に以前、期間限定で美味しかったイチゴミルクがあったのでそっちも注文♪
イチゴミルクなんか甘みが少し足りない感じがしないでもなかったですが美味しかった♪(*´∇`*)
でも、前のが美味しかった気がするのは気のせい??

昨日、買ってきたシルバニア家具を早速お部屋へ設置。

puti2.jpg

狭っ!!( ̄ω ̄;)!!
やっぱり、小さめのシルバニアのお家買おうかなぁ??
本当は大きいお家に惹かれるけど置く場所ないしっ(泣)
>> ReadMore
2006-12-20 (Wed) | プチブライス | COM(2) | TB(0)
kai-12204.jpg

このピアノを含め、今日もゆるい財布の紐・・・。
今日は、シルバニアのベッドとピアノ。
そして、使うのか謎なニットの生地を1mを買いました( ̄_ ̄ i)タラー


kai-12202.jpg

下に敷いてるのが本日購入のニット生地。
ニット生地縫うのはすっごく苦手。
でも、練習しなければインナーが作れないので・・・。
練習する事に。
どうせなら可愛いのがいいっと思って(*⌒д⌒*)アハ
定価1400円が890円だったのでかなり安かったんだけども、特価は1mからしか切てくれないので痛い出費です。
50センチでも充分なぐらいなんだけどね(・・;)アセアセ

いよいよ生地が溜まってきました。
頑張って消費しなければやばいデス。収拾つかなくなってきた(爆)
2006-12-19 (Tue) | プチブライス | COM(6) | TB(0)


はーい!昨日チラリっ書いたのは、この子をお迎えしました!
って事でした。
ペニーリトル、他のブログとかで見てたら可愛くて欲しくなってた所に、トイザにあったと聞いて買ってきてもらっちゃいました。
名前はまだないです。
決めていることは、「む」から始まって「姫」で終われる名前があればそれにしよう!みたいな(笑)
何かないですかね??

いろいろあってお披露目が遅くなった可哀想な子です。
他の子は大概、即日なのに・・・(・・;)アセアセ…



本日の私の日記は続きにて。 >> ReadMore
2006-09-21 (Thu) | プチブライス | COM(0) | TB(0)
念願のストレート髪のプチをお迎えしました(*^-゚)vィェィ♪
念願っていっても一ヶ月前はプチなんて興味なかったけど。

で、本日お迎えできました~♪
マーマレードハートの蜜姫(みつき)です。
mituki2.jpg

(=´ー`)ノ ヨロシク

さっそく部屋にてプチ同士で仲良く並んでもらいました。
これでプチ部屋住人が2人です。
mituki.jpg

とりあえず、これで終わるつもりだけど、気づいたら増えてそうで不安・・・( ̄_ ̄ i)タラー

そして、今度はネオが欲しい!!(笑)
オークションみてたら普段アウトフィットしか見ないのに・・・。
いらんものを見てしまった・・・。
やばいっ!買っちゃいそう。Σ( ̄∇ ̄;)!!
