07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-16 (Mon) | ゲーム | COM(7) | TB(0)
今は、頑張らねばならないことがあるので我慢するつもりだったのに・・・。結局発売日に買ってしまいました。
gyaku2.jpg

「逆転裁判4」

2日間で一気にクリアーしてしまいました。(OF作りは??)
面白かったです。
感想は続きにて♪
(ネタバレ含みますので、これからやる方、やろうと思ってる方は見ない方がいいかも??)


gyaku4.jpg

↑お決まりの台詞。
クロたんで再現(笑)

そうそう、最近「異議あり!」って言いたい事があったので愚痴っていいですか??
ウチの姫苺のアイチェンジの紐が切れましたΣ( ̄∇ ̄;)!!
でも、この子カスタムする気ないので頭開けたくないなぁ~って事で修理してくれないかな?ってメールしました。
返事が微妙でした!!ムカッ( ̄∩ ̄#

本来なら代替品を送るところですがっと始まって、結局、修理も交換もできないって事でした。

修理ぐらいしてよ・・・。もしくわ、修理できんような作りにするなよ・・・。

まぁ、コレは仕方ないのですがね・・・。

レシート(なければ、購入時期・購入店舗を明記して)と商品を一緒に送ってくれれば返金しますっとの事。

誰が返品なんかするか~~~( ̄□||||!!
気に入ってるから修理してくれって言ってるのに。
しかも、返品するならオクで売った方が高いわ(笑)
書いてるの当たり前っちゃ当たり前なんだけど、ムカつく訳です(笑)

一番どーなの??って思ったのは、
メールの出だし
「ホームページ相談室と申します。―――」

(・_・) エ? なんか変じゃなないですか??

そして最後
「お客様相談室 HP担当」
????アレ?(・_・;?アレ?????? コレ、対応したの誰??
ねぇ?こっちは個人情報記入して問合せしてる訳で・・・。
してなくてもだけど、担当者の名前書くのが礼儀じゃないの!?

思わす、電話かけてクレームつけたろかと思ってしまいました。
いくらコピペメールでも名前ぐらい書けよっと。


長々と愚痴を失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

gyaku5.jpg


はい、続きはゲーム話です。(興味ある人だけご覧ください。)
>> ReadMore
2006-12-04 (Mon) | ゲーム | COM(2) | TB(0)
昨日、更新できなかったので今ごろ(笑)
携帯からです。(笑)
毎日更新を目指して!(絶対に無理な自信がある)

更新できなかった原因でもあるんだけど、あるブライスのブログで書かれていた、某PS2のソフト購入しちゃいました(笑)

ブライスのブログみてゲームが欲しくなるとは思わなかったなぁ。σ(^◇^;)。。。

久しぶりにゲームしてしまいました。
おかげで今日は寝不足です(ρ.-)
仕事中寝ない用に気をつけないとね♪(笑)

そーいえば、最近どうぶつの森してないなぁ。
家入るの怖いなぁ(笑)
