07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-05 (Fri) | オークション | COM(0) | TB(0)
3df2.jpg
久しぶりにオークションに出品しました~。
興味がある方はこちら

画像の黒のセットとピンクのセットです。

パッと見、かなり強気な値段設定ですが、セットなのでちょっとだけお得な価格設定になってる・・・ハズです

ブーツとワンピ、そしてヘアバンドの3点セット♪

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

頭と、足元は秋らしく(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
2007-07-27 (Fri) | オークション | COM(2) | TB(0)
今日は、久しぶりにオークション出品しました♪


・・・・とはいってもオークション用に製作したわけではないのですが。

小鳥のワンピと苺のワンピを2着セットで♪
よかったら覗いてみてください。
苺のワンピはドールショウバージョンです。

OF交換会の最終参加者は明日発表いたします。
もうしばらくお待ちくださいね。
2007-01-26 (Fri) | オークション | COM(3) | TB(0)


オークションへ出品しました~♪
ってか、久しぶりにまともなの作った??( ̄_ ̄ i)タラー

よかったら覗いてみてください~♪

にしてもこんな時間になってしまった・・・。
実は、昨日完成してたんだけど、一点追加してみました。

苦手なニット生地で。
おかげで、メインより時間かかったかも??(笑)
risu4.jpg

あくまでオマケ扱いで(笑)
↑画像の左側写真のスカートの下に着用してるTシャツ(?)。
少し姫袖風にしてみました。

それに、加え写真撮影&画像処理で、オクの説明文。
悩みながらしたからメッチャ時間かかった。
疲れた。
そんな、こんなしてたら妹が起きてきた。
私はこれから寝ますヾ(*゚▽゚*)ノあはは

これで、また起きたらお昼だよっ(・・;)アセアセ…
明日からというか・・・本日から3休♪

果たして、イベント商品作れるだろうか??
昨日も、失敗したんですよねぇ。
生地がダメになっちゃってΣ(T▽T;)!!

なかなか上手くいきません・・・。

2006-10-22 (Sun) | オークション | COM(0) | TB(0)

ハロウィンワンピの一個が入札ナシでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
欲しい方、いましたら、入札なけれ取引可能ですので、隣のメルフォからでもご連絡ください(笑)シーズンものなんで・・・・。
ハロウィンワンピ、ミニ丈は、人気だったんだけどなぁ。

ってな事をいいながらも、懲りずにまた、ロング丈のワンピを出品してみました~♪

下の写真です~。
bbs1.jpg

コレは可愛いと思う(自画自賛)
写真の色もしかして悪い・・・??

気が向いた方は見てやってください~~♪



2006-10-17 (Tue) | オークション | COM(0) | TB(0)
ハロウィンワンピースをオークションに出品しました~♪
okubl2.jpg

okubl1.jpg

よかったら覗いてみてください♪
最近、ほとんどイベント用作るのに必死で出品できなかったので久しぶりだからドキドキvv

これが終わったら、次はショップかしら・・・?(できるのか!?)
