09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-28 (Sun) | おでこちゃんとニッキ | COM(2) | TB(0)
今日は仕事だったんですが、昨日は休みだったにも関わらず、ゴロゴロ日中を過ごし・・・・。
なぜか夜中の12時過ぎてから、おでこちゃんにワンピを作りましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

相変わらず、動くタイミングのおかしなワタシです(^_^;)

090628-1.jpg
りぼんがイガンです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

買ったまんま使ってなかった生地を使いました。
清楚な雰囲気を目指してみました(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

ただ・・・・靴が|||||| ̄□ ̄)!
ってか、デフォの服の時以外使いどころのなさそうな色合い(笑)
黒に白紐ならよかったのに~(ノへT*) シクシク..
>> ReadMore
2009-06-27 (Sat) | おでこちゃんとニッキ | COM(2) | TB(0)
今日は、今月最後のお休み~です。

お昼頃ゆうパックが届きました~。
中身はコレ!
090627-2.jpg
ガールズバンドのおでこちゃん♪

黒密さんがお迎えしたあたりから微妙に気にはなってたけど、買う気はなかったんだけど・・・
なぜか、急にポチってしまいましたΣ( ̄∇ ̄;)!!

実は25日の夜9時ごろ落札→即入金(連絡まって帰り道にコンビニで振込)→26発送してもらって、今日着♪
めちゃ速かった(笑)

悩んでた時間のが長かったかも~。
今日届かないなら入札やめようと思ったんだけど、OKだったので買っちゃいました。 >> ReadMore
