09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-03 (Thu) | アウトフィット<買物> | COM(2) | TB(0)
1は美夕羽でしたが、一応2かな?(笑)
080403-1.jpg

ブライスのお洋服ではなく、ダルのお洋服として売っていたワンピです。
でも、ブライスにもぴったりですね♪♪


今、気づきましたが・・・、雛姫にはあまりこういう格好させてなかったなぁ~。
こういう服見ると、初姫か、雫姫に行ってしまうからなぁ。
雛姫は可愛い服でも、もう少し落ち着いた系の色かな~?と思ってたけど、やっぱ似合うなぁ~(≧∇≦)キャ♪

080403-5.jpg

ヘッドドレスも良い感じでサイズ合ってますねぇ。
これからダルの服も狙い目ですね(-_☆)キラーン!!



>> ReadMore
2007-12-23 (Sun) | アウトフィット<買物> | COM(2) | TB(0)
「ぷち*すろとべり~」のいちごさんの所でとっても可愛いアウトフィットを購入しました~。
071225-3.jpg

この日は、他にもSHOPがあったのでかなりまよいましたが、やっぱり可愛いので購入♪
3色あってすっごく迷ったのですが、このデザインだと水色かな~?っと思ってたのですが写真をみるとやっぱピンクにも惹かれ・・・、困りました(爆)

で、あまり持ってない水色で通す事に。やっぱ可愛いですし(〃∇〃)テレッ☆
そして、水色といえば、雫姫かな~??
071225-4.jpg

って事で雫姫にモデルを♪ >> ReadMore
2007-11-30 (Fri) | アウトフィット<買物> | COM(3) | TB(0)
はなさんから、東武ワールドスクエアのお土産をいただきました♪


ウエハウスやエリーゼ♪ゆっくり味わってたべようと思ってます。
いっつも止まらなくて、一気にたべちゃうので(笑)
少しだけ食べましたがおいしいです♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はなさんくれはさんに東武ワールドスクエアに連れてってもらったり、メイはホームステイを満喫してるようです♪ヽ(^0^)ノ

そして、この写真で初姫が着てるのはくれはさんがこっそり(?)OPENしているSHOPで購入しました~♪♪

>> ReadMore
2007-11-11 (Sun) | アウトフィット<買物> | COM(2) | TB(0)
昨日、今日とで届きました~♪


今回のモデルは彩姫とメル(考えなきゃ名前が・・・)♪

まずは、ベチ服はHappy;Day*sヤマケイさんのSHOPで購入しました♪
1111-3.jpg

ネクタイにバルーンスカートが可愛い(≧∇≦)キャ♪
何を思ったのか、コレはベチ服を買ったのに、一緒に頼んでたパーカーはブラ子用(爆)
ブラ子のは他にいっぱいあるのに、何を思ってたんでしょう私o(゚◇゚o)?
うーん、メルにはしばらくノースリで頑張ってもらいましょう(笑) >> ReadMore
2007-10-20 (Sat) | アウトフィット<買物> | COM(2) | TB(0)
今日は、消防設備の点検があったので昨日から掃除でした( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ、仕事帰ってからなので掃除機が使えないので荷物を固めただけって感じですが・・・。
しかも、仕事行く前なので早く来て貰ったので朝も掃除機できず(汗)
でも、いっつも散かってる私の部屋。
今日はいつもより綺麗です(爆)
しかし、半年に1回の消防設備点検。
面倒です(ノ_;)グシグシ
まぁ、片付けるきっかけにはなるのでいいかも??
でも、押入れとかクローゼットに火災報知機があるのは納得いかないです。開けられると困ります(苦笑)
去年もそんな事を言ってた気が・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

まぁ、そんな事はどーでも良いですね。
今日でI・DOLL 5の戦利品紹介は最後です。

プチのハロウィン服です♪


不安定そうな場所に立ってます(笑)


1020-4.jpg

I・DOLLでディスプレーに使用したカボチャvv
妹に借りてます。
今回のモデルはペニーリトルの睦姫です。

実は、初めて着替えました(゚ー゚*)フフ
本当は、蜜姫に着せようと思ってたのですが、あえてこの子にしてみました♪ >> ReadMore
