05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-10 (Wed) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
100208-7.jpg
アラジン関係かな??
このあとランプの精らしきのもいたし(笑)

100208-92_20100209230318.jpg
で、いろいろあって最後はシンデレラ~♪
シンデレラってなんかいいですねぇ

100208-91_20100209230319.jpg
鳩。
なんか写真にとると良い雰囲気化もっと思いました♪
>> ReadMore
2010-02-09 (Tue) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
昨日の続きです~♪
100208-1.jpg
パレードは良い場所を確保できました。

戦闘はエルモ!!
続いて、スヌーピー、キティーのキャラクター達。

100208-2.jpg

100208-3.jpg
>> ReadMore
2009-07-27 (Mon) | おでかけ | COM(2) | TB(0)
最近、さぼりまくりです。
すみません(><)

7月26日は藍羅の誕生日ですが、26日は藍羅が忙しいようなので前日の25日にお祝いする事になり、いつもの4人組み集合です。

お祝いのもようは後日アップします(笑)

とりあえず、お昼間は六甲牧場へ!!
だけど、あいにくの土砂降りの雨Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

090725-2.jpg
今日の最大の目的はコレです♪
アイスクリーム作りの体験教室。

090725-4.jpg
こんな感じらしいです(笑)
>> ReadMore
2009-05-26 (Tue) | おでかけ | COM(2) | TB(0)
昨日はちょこはにと藍羅のいつもの4人メンバーでいちごがりに行ってきました。

今日はせ~~~っかく休みを入れてたのに、急遽仕事へ行かなくちゃならなくなったんですが、ゴネて、なんとか夕方出勤にしてもらいました

090525-7.jpg
奥に見えるビニルハウスがいちごがりの場所です(≧∇≦)キャ♪

水耕栽培できれいにしてるので洗わずにたべれるそうで、中は土足ではなくスリッパで入ります。
090525-8.jpg
なんか人気の場所みたいだったんですが、空いてました
まぁ、素直に喜んでいいのかは微妙ですが(苦笑)、たぶん新型インフルエンザの影響だとおもうし・・・(-_-;)

だけど、すでに仕事で毎日神戸に行ってる私としては、今更関係ないです(笑)
まぁ、おかげで毎日マスク生活ですが(-_-;)

脱線しましたが、苺ってそれだけでなんか可愛いですね。
090525-9.jpg
>> ReadMore
2009-05-24 (Sun) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
前回の続きです~。遅くなりました( ̄_ ̄ i)タラー090429-1.jpgfr
藤の花。・・・ですよね?(笑)

090429-2.jpg
ここもツツジがいっぱい♪

090430-3.jpg
>> ReadMore
