04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-02 (Thu) | 美夕羽 | COM(0) | TB(0)

SHOP OPEN中です

ブライスOF、brownieサイズOFの販売です。

おこさまランチ。
http://thspace.web.fc2.com/

カート(携帯可)
http://olunchi.cart.fc2.com/

カートは金曜日まで開けてますが、それ以降閉じますのでお買いものあればお早めにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

09033.jpg
松がいっぱいだったので、見上げたらまつぼっくりがいっぱい(笑)

090401-1.jpg
満開になったらもっとピンクで綺麗でしょうね♪
そろそろ満開近いかな??

続きからはbrownieの写真です
>> ReadMore
2009-03-04 (Wed) | 美夕羽 | COM(0) | TB(0)
090303-8.jpg
帰りに少し写真撮りました。ってもコレだけですが・・・。
美夕羽の着てる服は戦利品です。

ミキマキサイズのブース購入しました。
着れるか試着させていただいて購入しました。
なんか、いっぱい試着しちゃいました(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

090303-1.jpg
他にも2着買いました。苺の服は同じブースで購入しました。 >> ReadMore
2008-05-21 (Wed) | 美夕羽 | COM(0) | TB(0)
今日のお昼は回転寿司へ♪

080521-1.jpg

今日は、ホタテが予想外に美味しかったです。柔らかかった~。
今日は、ある事のお礼に黒密さんのおごりでした(≧∇≦)キャ♪
ありがとう~♪

そして、むしこから手作りクッキーをもらいました。
080521-2.jpg

いつもありがとう~(〃∇〃)テレッ☆ >> ReadMore
2008-05-13 (Tue) | 美夕羽 | COM(2) | TB(0)
昨日、CHOCOHONEYのSHOPについてメルマガを発行しました~。
今回も可愛いお洋服だったなぁ~♪
って事で、うちもSHOPしなきゃなーといいつつ、全く手をつけてない私です|||||| ̄□ ̄)!

今回はベチ服をっと思ってたりもするのですが未定です。
で、べチ服つくるつもりだったのですが、
今日はこんなものを作成しました。
080512-1.jpg

型紙を作りながら作成したので、端処理も何もしてない適当な出来上がりです(^_^;)
もうちょっと飾り付けもする予定ですが。

何より丈が長すぎました・・・。
見ごろをもう少しハイウエストにする予定なんで、それでスカート丈も丁度よくなるかな??

>> ReadMore
2008-05-07 (Wed) | 美夕羽 | COM(3) | TB(0)
久しぶりに映画にいってきました。
昨日は「コナン」、本日は「相棒」
どちらも、以前から行く予定でした。

昨日は、神戸の新しい映画館で。
スクリーンが大きくて、音も大きかったですが、さくが最新。
すわり心地とかよかったです。
そして、GWなのにまさかのレディースデイで1000円でした。ラッキーvv

080506-1.jpg

写真は、お茶の時。
美夕羽はちっさいので、こういう時に良いですね~~(⌒^⌒)bうふっ
このケーキかなりでかいです。お皿が大きいのでそうは見えませんが(笑) >> ReadMore
