05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-20 (Wed) | ベッツィ | COM(0) | TB(0)
ちょっと前の事でーす( ̄_ ̄ i)タラー
更新サボってました。
書こうと思ったら画像アップできないしー|||||| ̄□ ̄)!

やっと更新できます。

080812-1.jpg
この間の日曜日・・もう2週前ですが。
久しぶりの土日休みで藍羅と遊びました。

まずは腹ごしらえって事で、バースデーパーティーでおなじみのおみせのランチへ。
ドルチェ付きのセット。
ケーキおおきくてかなりお腹いっぱいです~。
いちごのタルトが食べたかったのです。

すっかりお店の人に名前を覚えられてしまいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
>> ReadMore
2008-08-04 (Mon) | ベッツィ | COM(4) | TB(0)
花火続きです。


クライマックス一歩手前あたり。

今回は、行ったのが遅かったのですでに人が多かったので、当日券が売ってたので有料席でみました。
椅子もあるしね~。さすが有料席!!すごく見やすかったです。
邪魔になるものないしね。

ここでお金を出してしまうあたり、歳をとったという事でしょうか??(笑)

080803-91.jpg
花火は次でラスト。 >> ReadMore
2008-08-03 (Sun) | ベッツィ | COM(2) | TB(0)
前記事に書いたとおり、昨日花火大会へ行ってきました。

今回は急きょだったので、藍羅と二人です。
ちょこはにの家にホームステイ中の団長にも一緒に来ていただきました(≧∇≦)キャ♪

08082-1.jpg
とりあえず、会場に向かいがてら公園で写真を。
お花の中でお昼寝中の団長です(笑)

0802-2.jpg
花火大会ということでやっぱ、女の子は浴衣で♪
>> ReadMore
2008-05-20 (Tue) | ベッツィ | COM(0) | TB(0)
今日は、久しぶりに髪の毛を括って仕事にいったら、頭がいたくなりました(笑)
まぁ、ちょっとだけだけど(*⌒д⌒*)アハは
080520-2.jpg

ヤマケイさんのSHOPのお洋服ですー。
ブライス用はすごく速かったですね。撃沈でした・・・。

まぁ、今回の本命はベチでしたが(笑

080520-5.jpg

うちのベチの初めてのオソロお洋服になりました(≧∇≦)キャ♪ >> ReadMore
2008-03-01 (Sat) | ベッツィ | COM(2) | TB(0)
CHOCOHONEYで注文してたお洋服が届きました。
そして、藍羅からベチ用のコート&帽子をもらっちゃいました(^○^)
080301-3.jpg


あったかそうな二人です~(≧∇≦)キャ♪

080301-1.jpg

髪型がツインテールなので、微妙に邪魔してつけにくかったイヤーマフ(笑)
逆のがよかったかな??
白のショールが可愛くて好きvv >> ReadMore
