05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-18 (Mon) | バトン | COM(3) | TB(0)
ご無沙汰です。
実は、前回の記事で眠れない~っとか書いてた訳ですが・・・。
一日あけて、また今度は朝の6時前まで眠れなかったのですΣ( ̄∇ ̄;)!!
そして、一時間睡眠で出勤。
意外に平気でした(笑)
とりあえず、生まれてこのかた貫徹した事ないので・・・・不安でしたが。
まぁ、そーいう事で、ここ数日生活改善するべく、早く寝る!を最優先にしてたのでネットをお預けにしてました(笑)
今日で、無駄になりそうですがヾ(*゚▽゚*)ノあはは

0618-2.jpg

今日も、ゆかんりん♪
イメチェンです(笑)
雛姫に以前被せてたウィッグ。ひっぱりだしてきたトコなので少し乱れてますが・・・( ̄_ ̄ i)タラー
でも、この髪型のゆかりんも可愛い~(≧∇≦)キャ♪

バトンを拾ってきました♪
>> ReadMore
2007-03-30 (Fri) | バトン | COM(7) | TB(1)
バトンが廻ってきました~♪

頑張って答えてみたいと思います。


「すも~る LADY」のサクラさんからです。

「あの人の事をもっとしりたいバトン」だそうです。

1 そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

1.はなさん
2.ふうまさん
3.あきら(みてるかなぁ?)
4.嬢さん
5、6.ちょこはにーず

5,6番略しすぎですか??(笑)
しかも、今更??苦しいんです。よろしく(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
bato.jpg


では、残りは続きにて♪

>> ReadMore
2007-02-01 (Thu) | バトン | COM(5) | TB(0)
気になってしまいました。( ̄_ ̄ i)タラー
我慢できず、貰ってしまいました。
すもーるLADYのサクラさんからのバトンです。



*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメール(できたらコメントでリアクション)すれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


1 ナシ
2 わからない。
3 ナシ
4 ふうまさん
5 ナシ
6 むしこ
7 むしこ 黒蜜さん
8 むしこ?
9 ふうまさん
10 むしこ
11 サクラさん
12 はなさん
13 サクラさん
14 RIKAさん(かな??)
15 パス
16 パス
17 はなさん・Yukaさん・北上若桜さん
18 藍羅・むしこ・黒蜜さん
19 黒蜜さん
20 ??

残りは続きへ
ch01.jpg

>> ReadMore
2007-01-18 (Thu) | バトン | COM(2) | TB(0)
ちょこはにのむしこさんから廻ってきました。
ネタ提供サンキュー(笑)

■ブライスとの出会いを教えて下さい。

一番最初は、むしこ宅にて。
なんとなく記憶にあるが、聞き流してたっぽい??
なんとなく瞳の印象的な子っていうのは覚えてるけど、覚えてない( ̄_ ̄ i)タラー
その後、藍羅が興味を持ち始め、むしこに教えてもらってカスタムブライスをネットで見せてもらったあたりからお迎えに向かっていきました。
なんでも、流されながらはまっていく人間ですσ( ̄∇ ̄;)


■ファーストブライスはどの子ですか?

ホワイトマジックアフタヌーンの初姫(はつき)です。
ビッタでマジックナイトが安かったので狙ったら競ってどうしようかな~?って思ってたトコで、本命アフタヌーンをむしこが見つけてくれたので、乗り換えて現在に至ります(笑)


■現在何人のブライスと暮らしていますか?

ネオ4人 に プチ 3人
どんどん増えて行きそうで怖いわぁ・・・( ̄_ ̄ i)タラー


■お気に入りの子がいたら教えて下さい。

やっぱり、ファーストブライスの初姫かな??
カスタムしまくったし(してもらった?)。
かなり私の、好みがでてると思います。
beaf.jpg




■どんなアウトフィットが好みですか?

ロリ系、ゴスロリ、ピンク色。
フリフリ、フワフワ大好き♪
自分で着れないような可愛いの着せたい(≧∇≦)キャ♪


■こんな子がいたら欲しい!という子は?(髪型、瞳、肌の色など)

色白ちゃんと普通肌の間ぐらいの少し白いくらいの子。
もちろん、前髪ありっ子。
ストレートの長すぎないロング。
色は黒かな??


■コラボしてもらいたいアーティスト

思いつかないです。

では~、長くなるので続きへ♪ >> ReadMore
2006-11-07 (Tue) | バトン | COM(0) | TB(0)
地雷バトン
またまた踏んでしまいました(笑)
実は、コレ2回踏んでたんですがスルーしてました。
次、踏んだらしようっと思ってたら見事に・・・(笑)

【ルール】
●タイトルを彼氏or彼女が出来ました!にする。
●下のバトン見たらすぐ答える。


好きなタイプを外見で答えよう!
GLAYのTERUさんみたいに、カッコいいけど、なんか可愛い人(笑)
たぶん、面食いだと思う。

年上が好き?
やっぱり、年上。もう少しすれば年下になるかも知れないけど(笑)

財布はどんなのを使ってますか?
バーバリーブルーレーベルで購入した財布。
そろそろ買い換えたい。次は長財布が欲しいです。
どこのが可愛い??

携帯電話はどんなのを使ってますか?  
ボーダフォンのT903だっけか??
白くてでかいの。機種変したくって昨日話を聞きに行ったら予想外の出費、対応にムカつき、携帯会社かえたくなりました。

ストラップはつけてますか?
GLAYのツアーグッズの革ストラップ♪

>> ReadMore
