07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-03-02 (Wed) | 食べ物 | COM(0) | TB(0)
バレンタイン以来??になるのでしょうか。
簡単なお菓子作りのレシピを発見して以来、お菓子作りにハマってます。

お菓子作りと言っていいのか??っていうぐらい簡単です。

最初にビニール袋で材料混ぜ合わせるだけのクッキーをつくりました。
次に、ボール一個だけでできるパウンドケーキ。
しかも、材料も揃いやすいものばかり♪

そして、少し難しいかな??とおもっていたシュークリームにチャレンジ!!
syu-3.jpg
ちゃんとできました。
これも、材料をレンジでチンしながら混ぜるだけでした♪
むかし、ちゃんとしたレシピで作ったときは・・・・シュー皮味のクッキーができあがりました
>> ReadMore
2009-02-21 (Sat) | 食べ物 | COM(4) | TB(0)
そろそろライブの先行がないとおかしいな~??
っと思ってたら届きました!!

メンバープロデュースライブの先行♪
早速申し込みました(≧∇≦)キャ♪

メンバープロデュースライブ。
TAKURO氏はFC会員10年以上が対象。

私は、確か2000年入会・・・・・(T△T)ダーーー
まぁ、東京なんでまぁ良いんですが。

そして!TERUさんプロデュースは男限定・・・・。
やっぱり行けません(苦笑)
まぁ、ここは予想通りといえば予想どおりなんですが・・・。

HISASHIプロデュースはまだ未公開。
なんだかスペシャルらしいですo(^∇^)o ワクワク

090221.jpg

そして私が唯一申込できたのがJIRO氏プロデュースのライブ。
ペア限定!一枚のチケットで2人入れるんですが、もちろんお値段は倍ですよ(笑)
問題なのは場所。大阪厚生年金会館、平日という日程はありがたい。大阪なのもうれしい。
ただ、厚生年金会館って・・・激戦じゃないか~~(ノへT*) シクシク..
当たれば良いけど・・・。 >> ReadMore
2008-09-06 (Sat) | 食べ物 | COM(0) | TB(0)
今月入ってすぐ、藍羅と焼き肉へ行ってきました~(≧∇≦)キャ♪

080902-2.jpg
塩タン~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
大好きなんですよ~

080902-1.jpg
やっぱ焼き肉はいいですね~(⌒^⌒)bうふっ

>> ReadMore
2008-05-12 (Mon) | 食べ物 | COM(2) | TB(0)
080511-2.jpg

ふうまさんから、旦那様が韓国へ行ってきたお土産をいただいちゃいました♪
しかも、こんなにたくさん(≧∇≦)キャ♪

食べ始めたら止まらず、9割型食べ終わりました( ̄_ ̄ i)タラー
どれも美味しかったです。
韓国語っというかハングル??は読めません。
パッケージで写真があるものはいいけれど、何が入ってるかあけるまでわかりませんでした(*⌒д⌒*)アハ

韓国海苔もありました。
韓国のり好きなので、バリバリ食べちゃいました(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
>> ReadMore
2007-11-28 (Wed) | 食べ物 | COM(2) | TB(0)
最近は、ベチやネオ連れてでかけてばっかりだったので、今日はプチの舞姫を連れて出かけました。
新しいお洋服も着せてあげてるし♪

最近、プチのお洋服が欲しくなってきました。
ネオだけでいっぱい、いっぱいなんだけど。プチ服つくってみる??
っとか思うけど、絶対無理です。小さすぎる。あんなのギャザーつくれません(爆)

まぁ、そんな事は置いておいて・・・。
出かけた先は会社ですよ。もちろん、会社で出す訳ではないですよヾ(*゚▽゚*)ノあはは

仕事帰りに、藍羅とお食事の約束をしてたのです。
そんな豪華な食事じゃないですが・・・。
1127-3.jpg

坦坦麺のお店でした~。
前回、行った時は、新味とかいう辛さ控えめなのを食べたので、今回は旧味で!! >> ReadMore
