05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-06-08 (Wed) | ブライス | COM(0) | TB(0)
またまたご無沙汰しております

うーん。なかなか続かないもんですねー。
まぁ、一応ドールブログなんで、ドール写真とりにでかければ書くのでしょうが、
最近、めっきり機会が激減です。

こんな感じですが、実は!
3月から脱ペーパー目指して練習中です。

3回程、ペーパードライバー教習も受けました!
今は、カーシェアリングで車を借りて、市内とか近場を走ってます。

今日は、だいぶ慣れてきたので少しだけ遠出に挑戦!
naru1.jpg
海の見える公園へ。
ここは釣りができるようです。

なんか海みると遠くまできたーって感じがします。実際はすごく近場ですが(苦笑)
naru3.jpg
今日は、久しぶりに初姫をつれてきました~。
ドール連れてのおでかけ、かなりひさしぶりです。
naru2.jpg
>> ReadMore
2010-02-09 (Tue) | ブライス | COM(0) | TB(0)
2月はちょこはにの二人のBD
ってことで、いつもの4人でUSJへ遊びにいきました

100207-4.jpg

エルモが現れたので一緒に写真をとりました
エルモさんモフモフです
エルモが好き!ってわけではなかったんだけど、あいその良さに惚れてしまいそうになったじゃないですか(笑)

今日は、2月で寒いせいかすっごく空いてました。
どこも30分以上並ぶ事はなかったです。

特にスパイダーマンが、前は2~3時間待ちでいつも一回しかのれないのですが、この日は35分待ちだったんだけど、実際15分かそこらで乗れました。
そして、出てきたタイミングでショーをやってたらしく・・・、表に並んでる人がいなかったのでもう一回と入ったら、すっごいスカスカで並んでる場所を走って奥まで
5分ぐらいで2回目に到着(笑)

スパイダーマンはやっぱ楽しいですね >> ReadMore
2009-03-31 (Tue) | ブライス | COM(0) | TB(0)
090331-1.jpg

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
3月30日までに入金された方に商品の発送し、お知らせのメールをしました。
本日入金確認を取れた方は明日の発送になります。

何かございましたら、お気軽にメールください(*- -)(*_ _)ペコリ
★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

090331-3.jpg


>> ReadMore
2009-03-26 (Thu) | ブライス | COM(0) | TB(0)
次回SHOPは
3月27日(金) 22時45分頃OPENです。

ここからは以前に紹介した商品になります。

sweet1-2.jpg
★スイーツワンピA
リボンやスカートのスイーツ柄ですが、柄のでかたにそれぞれ個体差がありますのでご了承ください。
>> ReadMore
2009-03-02 (Mon) | ブライス | COM(2) | TB(0)
今日は、一般参加でI・DOLL WESTへいつもの4人組で行ってきました~♪

まずは、お目当てのOFを求めていきました(≧∇≦)キャ♪
なんとかGETできました~(^◇^)

090301-1.jpg
早速、戦利品OFにお着換えです♪
今日のお供はブラックベリーブッシュの姫苺にしました。
左から、むしこさんのゆかりん、黒蜜さんの雛子ちゃん、で姫苺、藍羅の楓。

090301-2.jpg
お洋服をかった、butter*cupさんいっつも素敵なお洋服で人気なので買えてよかったです☆⌒(*^∇゚)vブイッ! >> ReadMore
