04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-20 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20090320135740
なかなかできてないのでとりあえず、モブログ。

次の更新はShop商品と思ってたのですがなかなか思うように進みませんf^_^;

写真はイメージです(笑)
まぁ、こんな感じの作ります。

どんどん日程遅れてしまって、申し訳ありません。

頑張って近いうちにできるようにしたいです。
2009-03-01 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20090301121650
早速、戦利品にお着替えしました♪
2008-12-31 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20081231120421
今日はとても綺麗に見えました★
2008-12-31 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20081231105901
更新しないだろうと思ってましたが、モブログできるやん!
って事で。

現在、いつものメンバー四人で東京へ向けて移動中です(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

今回のお供はダル♪
名前が…。

ちょっとライブを意識した服装にしてみました★
2008-11-29 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0)
20081129134940
またまた増えてたりします(* ̄▽ ̄*)ノ”
