03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-12-01 (Thu) | 日常 | COM(1) | TB(2)
とは言っても・・・半月前です。

神奈川県県民会館へ行ってきました。
久しぶりの遠征~♪

11時ごろに新横浜へ着きました。
GLAY友だちのあきらとそこで待ち合わせ♪

そこから関内へ向かいました。
会場近くはすぐ観光地で遠征でいく身にはありがたい♪

まずは、腹ごしらえをする為、中華街へ。
横浜中華街初めて行きました。
エビチリ丼を食べました。思ったより辛かったです。でも安くておいしかったです。

で、グッズを買いに並びに行ったのですが・・・買うのに2時間程並ばなきゃいけませんでした(^^;)
列そんなに長くないし大丈夫かな?っと思ったんだけど・・・逆にスタッフが少ないからだいぶかかりました。

まぁ、そんな感じでグッズ買って、開場時間までしばし観光♪

まずは山下公園へ
111021674_v1322746888.jpg
せっかくなので、カメラなかったので携帯で。
丁度良いタイミングでカモメが!!
なんかいい感じ入ってます。
カモメ・・・めっちゃいてびっくりしました。まるでハトのよう(笑)

それから、今度は赤レンガ倉庫でお土産を物色。
111021757_v1322748629.jpg
>> ReadMore
2011-11-29 (Tue) | 写真(ドール以外) | COM(0) | TB(1)
PENで写真を撮りたかったので、夜のウォーキングにカメラを持ってでかけました。
今年は節電の冬なのでイルミ少ないかもしれませんね。
11月だからなのか、節電だからなのか、まだあまり見かけません。

実は前日にもカメラ持ってでかけたんだけど・・・、バッテリー充電して家に忘れてました

一件目。唯一みかけた自宅イルミ
111128-1.jpg
トナカイ動いてます。かなりでっかいお家です。窓に入ろうとするサンタさんもいましたが、これ以上はダメかな~っってのもありますが、やっぱ光が少ないとかなりぶれます。ボケます(^^;

近所の教会がイルミネーションしてたのでそちらを撮ってみました。
111128-2.jpg
やっぱりぶれてます。アップにするとさらにすごいですよ。縮小でごまかし(笑) >> ReadMore
2011-11-28 (Mon) | 日常 | COM(0) | TB(1)
あんまり長くなるのも・・・と思って、2回に分けてみました。

人形以外にも撮ってみました。
room-.jpg
ルームフレグランス

少しづず色がついてくるヤツです。ローズの香り♪
どんな色になるか、また何日か毎に写真撮ろうと思ってます。

そして、あと、ひとつ機能を使ってみました。
2重露出とかいうので、2枚の写真を重ねる機能。

2jyuu-1.jpg
訳わからぬまま一枚目♪
ルームフレグランスとドールを重ねてみました。
うん、微妙な出来です(苦笑)これは、センスがいりますね~。

2jyuu.jpg
小物同士で重ねてみました。うーん、センスだなぁ・・やっぱ。
難しいかも。

こんな感じです。

今度は夜の歩き中にみかけるイルミネーションとか撮ろうと思います
2011-11-27 (Sun) | 日常 | COM(0) | TB(1)
まずは、買って直後に意味もわからず、31アイスクリーム食べながらカメラ開封した時に取った記念の一枚目!?
実は、ほんとの一枚目は撮るつもりないのにシャッター押してしまってあまりなので・・・
撮ろうとして撮った1枚目。
31-1.jpg
んでもって、そのままアートフィルターを意味わからぬまま操作してなんとか。
31-toy.jpg
トイフォトのモードにしてみたらこんな感じ♪

31-pop.jpg
↑はポップアート

そして、お店の外には暗くなり始めていて、りっぱなクリスマスイルミネーション。
でも、撮りませんでした・・・いそいそ仕舞いました(笑)

んでもって、↓から今日遊んだ写真♪ >> ReadMore
2011-11-26 (Sat) | 日常 | COM(0) | TB(0)
おひさしぶりです。
またまた、半年近く更新せず(^^;

最近、浪費しすぎ、ここ一週間に高額品をたて続けにかっちゃいました。

一個目はコレ
lv.jpg
クリスマスバージョンのリボンがまぶしいです

中身は・・・ずっと欲しかったネヴァーフル。
小さい方買うんだろうっとおもってたら中サイズを買いました(^^;
imagel.jpg
初ヴィトン

さて、この買い物はある意味仕方がない理由もありました。
なので、本当の浪費は次の買い物。

かなりの衝動買い >> ReadMore
